もんじゃ!! | 小川千歳の「ち~とひとやすみ。」

もんじゃ!!

念願の月島もんじゃ~!

photo:01



美味しかった~♪♪
ソースを入れて食べるんだねぇ。

我が家でよくやるもんじゃとはまた違う感覚でした( ´ ▽ ` )ノ

そして、ご一緒した方にお土産いただいたのよ♪


photo:02



これ、みたことある?
私初めて見た!高級うなぎパイですよぅ(≧∇≦)

ブランデーの香りがするのよぅ。
あと、普通のうなぎパイより、バターらしき香りが強くて、なんだか濃厚な感じでした♪

めっちゃ美味しかった!
めっちゃ美味しかったけど、口の中の水分全部もってかれる~笑

ってんで、コンビニいったら、なんと!!

photo:03



チプデっチプデっ♪(≧∇≦)
いやぁ、テンション上がるわぁ~♪

なんか、食べ物の話ばかりだ。

でも美味しかったのでヨシ!!



iPhoneからの投稿