【 #新月】

Triangle.S
~小さなおうちサロン~

5月20日(土)新月に

わたしの好きなミキの講座を
やって欲しー!!
と、今日お願いしてきたよ✌️

\詳細近日公開/

#1ccに1億以上の乳酸菌
#ミキ
#御神酒
#奄美大島
#沖縄

氣になる人はぜひ、
予定空けててくださいねー︎︎︎☺︎

◎2月満月は 「蘇れ生命の力上映会」
◎5月新月は「ミキの会」

小さなおうちサロン𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥では
不定期に ちいさなイベント企画
していこうと思います♪♪

今年はそんな発信も増やしながら

楽しんじゃおーう︎︎︎☺︎︎︎︎☺︎

--------✈️

もうすぐ、うちの1娘っ子は
奄美大島に黒糖修行に10日間行くよ☆
@springfarmamami
叶さんのところでお世話になります❣️
めっちゃ楽しみにしてるー!!

昨日は湖畔さとうきび畑計画で
叶さん、淳子さんが来られたのー♪
わたし、仕事やったけど~
ちょっとだけ会いに行ってきました😄

会えて嬉しかったー♡♡♡
『千紗のこと、10日間よろしくお願いします♥️』

--------✈️

《Triangle.S MENU》

▶︎◀︎ リンパケア エナジーplus
▶︎◀︎ 爪切り~フットケア
▶︎◀︎ そろばん寺子屋(水曜日16:30)
▶︎◀︎ 體ととのう、自体重トレーニング(個別レッスンorグループレッスン)
▶︎◀︎ オーダー服💫エナジーplus

氣になる方はDM、コメントお待ちしてます🌟

#福岡 #北九州 #八幡西区
#おうちサロン
#からだ #メンテナンス #巻き爪
#そろばん #寺子屋
#自然栽培 #こどものいる暮らし
#オーダー
#wbc #優勝 #おめでとう
#おひつじ座 #おひつじ座新月
昨日は #宇宙元旦 #春分の日
良き日が続く☺️