BABYMETAL 巨大キツネ祭りWOWOW放送!! | chi-taro-24のブログ

chi-taro-24のブログ

BABYMETALや音楽ことを呟いています

年末は、やっぱり何かと忙しいデス。

なので、ちょっと手短に感想を。

一言でいえば、やっぱり巨大キツネ祭りはロックショーですねー。

洗礼の儀との対比が凄いです!

この振れ幅はBABYMETALだからこそ、という感じがします。

 

べたですが、ヤバッ!がヤバイですw

神ソロからの曲の入り、痺れます。

そして、次の曲。

あれっ?アモーレ?

そっか大阪1日目なんだ。

LVは2日目だったので、それを放送するもんだと思ってました(笑)

LV見に行ってて良かった。

デロは、どういった形で出すのでしょう?

しかし、このアモーレ、めちゃめちゃカッコいい!

こんなにロックしてるアモーレは初じゃないでしょうか。

 

セトリは、IDZだけカットしたようです。

うーん、どうせならIDZも見たかった。

まだまだ全然足らへん(笑)

デロリアン早く出してほしいデス!!