巨大キツネ大阪 & サマソニ放送 | chi-taro-24のブログ

chi-taro-24のブログ

BABYMETALや音楽ことを呟いています

大阪1日目、盛り上がったようですね!

ツイートとかを見てるだけで、興奮が伝わってきて、

こっちも参戦した気分になってしまいますw

やっぱり、12月2日と3日の広島ですかねー??

 

こちらは行けない代わりにWOWOWのサマソニ鑑賞!

とりあえずBABYMETALのところだけ、

ベビメタ以外もざっと見た感じ良さそうだったので、後で見てみよう。

 

いやー、このサマソニの映像、けっこうヤバいっす。

考えてもみれば、ちゃんとした映像はドームデロぶりになるのかな。

SU、YUI、MOA、3人の表情が最高によいデス!

精悍で美人でカワイイ、そしてすごく楽しそう。

もちろん歌、ダンス、演奏も相変わらずの凄さで、テレビの前で固まってましたw

なんと言っても、もあちゃんのウィンクと、笑顔と、カラテで起き上がる直前の表情に、

魂を持っていかれた~

 

さていよいよ巨大キツネ祭り最終日、楽しみデス!

LVもますます楽しみになってきました!