ジェンガあるのに欲しくなっちゃっうよ笑



あるんだよな…


ジェンガ…



そう、あるんだよ我が家には…



ノーマルなジェンガが( ;∀;)



楽天で予約する時↓



『いいの?ジェンガじゃなくて?俺だったら、ジェンガの買っちゃうけどな‼(•'Д'• ۶)۶』な旦那さん。



『ジェンガは家にあるし、Blu-rayが観たい!』と私。




ちなみに、ジェンガはもう無理って思ってからも、案外抜けるもんで→もう順番が巡ってくることは無かろうとニヤニヤしてると…




またきたんかいっΣ(゚д゚lll)


ってのが結構普通にある。



しかも、あれから軽く2巡してますけど〜とかも普通にある笑



物欲って低い方だし…

一枚手元にはあるんだけど…



珍しく今更でも悩む๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ



これ家族でやったら楽しいだろうな…



てか、ジェンガの方を買ってる人は保管&観賞用か?



基準は家にあるとかないとかじゃ…


ないんだろうな…



しくじったか?




でも、この映像みたら遊びたくなるし…



やっぱり欲しいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



あぁぁぁぁ、商売上手だぜっ!!