今日は、夕方あたりから中々の腹痛でのたうち回っていた私。



だいぶ楽になって→一人小上がりで横になり、スマホで自分の症状から考えられるものを調べていたら…





LINEが…


公式からLINEが…





え?


はい?





暗がりの中、一人スマホに顔を照らされながら驚く。



猛烈に驚く。





そして、元気な稲葉さんの姿と、嬉しそうな松本さんの笑顔を拝見。




見られるのは当分先だと思っていたから、私は嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。





しかも、永ちゃんの公式さんのつぶやきも素晴らしいっ!!




回復からの活動再開メッセージに対して『振替公演は先なのに…早々に何を?ゆっくりお休みはしてはいられないの?』と内心思っていたけど…



シークレットゲストとしての出演の関係だったのかな?と、今となっては思ってみたり。





まぁ、何はともあれ、お二人の姿が見られて大感謝です!




最後になりましたが…


矢沢永吉様、50周年おめでとうございます!!




そして、B'zのお二人も…長いアウトロなんて言わず(言ってたのは松本さんだけだけど( ;∀;)聞いた瞬間、全く想像だにしなかった言葉に軽くフリーズしましたよ💦いまだに思い出すと軽くへこむから、深く考えたりはしませんが…しかも、夜考えちゃダメだよね基本💦)これからも末永くホント宜しくお願いします!