あんにょん音譜

 

 

白目がキレイ目キラキラ

濁ってない。。。ゲラゲラ笑

 

 

 

 

やらかしたあせる

やらかしたあせる

やらかしちゃったよぉ~爆弾

あせる笑い泣きあせる

 

 

昨日、キッチンで

夕飯作りながらナイフとフォーク

ジェジュンのアルバム

聴いてたの耳CDNEW

 

 

マカロニを茹でる間DASH!

『SUMMER J』

めっちゃノリノリでチョキ

 

 

左右矢印サイドステップ左右矢印

踏みながらルンルン

J!! J!! J!! J!!

大声で叫んでた爆  笑笑い

 

 

その時は

何でもなかったのに長音記号1

夜になったら、急に

右側の

腰→お尻→足の筋に

 

ピキ―――ンゲロードンッ

 

痛みが走って雷

階段が上れねぇ~叫び

 

 

一晩寝たら

治るかもしれないと思ってお月様

湿布貼ってみたけど…

今朝も、変化なしショボーンガーン

 

 

足を着くと痛いあせる

階段を降りるのは痛くない

角度によっては

痛くないところもあるひらめき電球

 

 

足を引きずりながら

とりあえず

会社は行ったけどDASH!

 

 

ヤバい~~~アセアセ

(>皿<`;A汗・・・

 

 

ジェジュンのライブにはカラオケ

体調万全で

行く予定だったのに長音記号2悲しい

 

 

あと、10日間で

少しでも良くなるように

温かいお風呂に入って

マッサージしてみるわ温泉

 

 

運動不足の

ジェジュペンちゃんへラブラブ

 

 

サイドステップを

踏む場合あし音譜

そんな事するの

ちぃたんぺだけって

話もあるが長音記号2

 

 

充分、お気をつけ

あそばせ~~~ゲラゲラスター

 

 

 

 

『Lucky Fes』

自宅での参戦だったけど

めっちゃ堪能した~~~クラッカー

 

 

 

 

中継、本当に

ありがたかったですビックリマーク

 

 

 

 

現地へ行っていた

JJチングちゃんから

写メを送ってもらったのでカメラ

 

 

臨場感が音符

増し増しアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリも

すごく良かった100点

「メロディー」

染み染み~~~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ファン愛が強すぎてラブラブ

演出を困らせる

じぇ~たんでした合格

 

 

 

 

リハ風景ヘッドフォン

 

 

 

JJバンドの皆様ハートのバルーン

いつもお世話になってます

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

来年も

楽しみにしてるねベル

 

 

 

 

ソウルのコンサートがあるから

急いで帰国飛行機

 

 

 

 

 

色んな方の

youtubeチャンネルや

ラジオに出演してる拍手

 

 

 

 

 

いっぱい飲んでビール

思い切り歌ってカラオケ

兵役の話も出来て

楽しそうだったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯。。。

おっ欠けてる(^▽^;)汗

 

 

ドアップにしてくれたので

ジェジュンの手相

誰か占ってくれパーサーチハッ

 

 

 

 

何か食べよう!!! 

お腹すいた!!!

 

 

口開けて。。。

エサを待ってる

雛みたいヒヨコラブラブ

 

 

 

 

ライブセットの

イメージかな??

 

 

 

自ら、盛り上げ方をクラッカー

指南するスター

マメ男キラキラ

 

 

 

 

時間が出来ると

ファンと絡みたい長音記号2

優男ブルーハーツ

 

 

 

JAEFANSに

メッセージラブレター

 

 

 

日本の番組にも

出演してくれるっぽいねテレビ気づき

 

 

ローチケから、チケット

発券されたじぇ流れ星

 

 

ブロックは、どんな感じに

分かれているのかな

?キョロキョロ?

 

 

どんな場所でも

ジェジュンを肌で

ビンビン

感じてこよう~~~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ