あんにょん音譜

 

 

 

今日は、朝7時から

地元の夏祭り役員として

集会所へ祭気づき

 

 

1ミリも

焼けたくないので

晴れチューあせる

 

 

日焼け止めを

体中に塗りたくりバイバイダッシュ

帽子を目深に被ってキャップ

UVカットの長袖を着こむ

フェスに

参加してる気分よ爆  笑スター

 

 

子供神輿のお手伝い

無事に役目を果たして

先ほど、帰宅してきましたビックリマーク

 

 

旦那様は、これから

大人神輿を担ぐので笑い

付き合ってられず

そのまま、置いてきたわゲラゲラ笑

 

 

役員用に配られた

お弁当お弁当気づき

『LUCKYフェス』を見ながら

食べるるもり~もぐもぐルンルン

 

 

ビールビール

飲んじゃおうかしらゲラゲラはてなマーク

 

 

 

 

上海の打ち上げ風景生ビール

 

 

《裸エプロンピンクハートに見えた

ちぃたんぺの目は目気づき

イイ感じに

腐ってるっぽい泣き笑いラブラブ

 

 

湯気越しの

じぇ~たんがDASH!

イケメン過ぎたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

「#しないで#チャレンジ」

色んな方に

参加してもらってる音譜

 

 

 

 

 

 

レラ様

登場だぁ~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌で

日本へ出発飛行機

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが

様々撮影を

してくれてるんだけどひらめき電球

韓国語がわからず

追い付けてないので

なんとな~~~くで

見てマス笑い泣きあせる

 


 

 

 

 

 

【LuckyFes】

参加されている

JAEFSNSの皆様流れ星

 

 

どうぞ体調だけは

気を付けて注意アセアセ

 

 

あとは・・・

思いっきり

ジェジュンを

感じちゃってぇぇえええラブ!!

 

 

 

 

 

 

 

ちぃたんぺは、ゆるりと

エアコンの効いた部屋で爆笑

ジェジュンと一緒に

盛り上がるじぇアップアップアップ

 

 

フェス用の曲だと思ってる

「SummerヒマワリJ」

歌ってくれたら

めっちゃ、うれしいなクラッカー

(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

 

 

 

家には誰もおらんので

ペンラ、ぶんぶんでスター

声出してこーーーっ爆  笑!!

 

 

 

 

そういえば、JJ指輪が指輪

7/24に出荷の連絡

来てたんだよね手紙

 

 

28日のライブに

間に合うかな!?

 

 

今回

VIPの特典プレゼント

初めてもらうから

楽しみ~~~クラッカー

 

 

 

美容院も美容院 ネイルもマニキュア

予約したし

ジェジュンに

愛に行く準備は

バッチリよチューキスマーク

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ