『FLOWER GARDEN』の妖精からお知らせ♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

え~っと、ぼくは長音記号2

 

 

普段は

【FLOWER GARDEN】

ってとこで

チューリップ黄花の妖精チューリップ赤

やらせてもらってる…天使

 

 

 

「ジェジュン」

と言いますニコニコ飛び出すハート

 

 

僕のお仕事は

『皆を幸せにすることラブラブ

 

 

みんなが笑顔になって

喜んでくれるから合格

時々、大勢の人の前で

おしゃべりしたり笑い

 

 

 

 

お歌を

歌ったりするよカラオケ

 


 

 

僕の声を聴くとね

なじぇか、みんなが

とても《HAPPY》

なるんだって虹

 

 

 

 

今度、日本で

『ラッキーフェス』っていう

イベントがあるから

そこでも、歌う予定なんだカラオケ

 

 

去年も出演して

暑くて倒れそうだったけどショックあせる

遠いところからも

来てくれる人が沢山いたから

一生懸命頑張って

歌ったよビックリマーク

 

 

 

 

 

今年も、すごく

楽しみにしてるんだぁ~アップ

 

 

それから、みんなが

色々と期待してくれるので

「演技」ってゆうのも

やってみたよビックリマーク

 

 

でもね、この映画はカチンコ

ちょっと、大変だったのあせる

 

 

 

 

 

だってね、ずーーーっと

怖い顔していなくちゃ

いけなかったから叫び魂

 

 

 

 

 

 

花の妖精だけど・・・天使

血だらけになって

走ったり走る人DASH!

 

 

花の妖精だけど・・・天使

鈴をいっぱい鳴らして

怖いヤツを

追っ払ったりしたベルピリピリ

 

 

笑笑爆  笑笑笑

 

 

出来上がった映像を見たら

めちゃくちゃ、怖かった驚きあせる

 

 

でも、これは

嘘っこの話だから

大丈夫なんだよグッド!ビックリマーク

 

 

セリフもいっぱい覚えて

頑張ったので

みんな、映画館に

見に来てねウインク映画

 


 

 

 

大好きな人のフォトカードと恋の矢

お料理をナイフとフォーク

一緒に写真を撮るのが

流行ってるみたいカメラハッ

 

 

花の妖精だけど・・・赤薔薇

僕、【イカ】

好きなのゲラゲラ笑

 

 

あと、自分の事も

大好きだからラブラブ

1枚撮ってみたんだけどカメラハッ

どうかな!?爆  笑

 

 

 

 

な~~~んつって!!

おいでゲラゲラ笑

 

 

《お花の妖精》コンセプトで天使

ジェジュン情報のチェックメモ

してみましたてへぺろラブラブ

 

 

 

次々に新しいNEW

コンセプトフォトがUPされて

わくわくが止まらな~いクラッカー

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ