どんな時でも…ジェジュン脳♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

アップ

 

 

最近

伊達メメガネスタイル

多いから

画像探してたら

2014年のじぇ~たんラブラブ

出てきたサーチ

 

 

ROCK病

かかり気味でカラオケ

ちょっと尖ってたころナイフ

 

 

今みたいに

「あれは病気だった。。。」と

悟りを開く前ゲラゲラ笑

 

 

ツンピリピリ

ジェジュンも

超カッコ良かったけどねラブキューン

 

 

 

 

今日は

【乳がん検診】

行ってきたよスター

 

 

コロナになってから予防

検診するのも

なんとなく

足が遠のいてしまって魂

 

 

だから

5、6年ぶりに

マンモグラフィー検査病院

受けました

 

 

たっぷりボリューミーな

おっぱいならハートのバルーン

挟みようもあるけど長音記号2笑

 

 

貧相なモノを挟むのって

・・・大変よ泣き笑い泣

 

 

めちゃくちゃ潰されて

痛ぇぇええ(lll>Å<)ゞあせる

まだ、ジンジンしてるダッシュ

 

 

でも、、、

セルフチェックだけじゃ

安心出来ないもんね叫びガーン

 

 

これからは、しっかり

定期的に

受診しようと思いますビックリマーク

 

 

実は、、、

【子宮がん検診】

何年もしてない汗

 

 

こっちの方が

もっと嫌なんだよなぁ~えーん

 

 

これも、予約しちゃえば

行くしかないから

予約するかビックリマーク

(´Д`)ハァ…DASH!

 

 

健康維持して

安心して《ジェジュ活》

しなくちゃだチョキキラキラ

 

 

あっ、そうそうびっくりハッ

受付番号がねびっくりマーク

 

 

 

なんと、偶然にも長音記号2

NO.126キラキラ

┗┐|●´Д`●|ノ嬉嬉踊り笑い

 

 

どんな時でも

ラブラブジェジュン脳ラブラブ

 

 

 

 

H iバイバイ

 

 

 

 

【HARIBO】

(・∀・)ウン!!好きラブラブ

 

 

まぁ、わざわざ

買って食べないけど

もらったら、食べるよチュー

 

 

スタジオのおやつに

置いてあったのかな??

 

 

ほらほらおいで

ネネココちゃん達が

「あれって、ジェジュンじゃね!?

・・・って、なる前に

愛に来てちょラブラブ

 

 

 

 

 

 




 

 

 

ジェジュンの

無限愛マーク

指輪に

なってるんだよね指輪

 

 

 

この間、ジェジュンが

はめてたヤツキョロキョロ気づき

 

 

これって、もしかして…

ちぃたんぺが

入会してない

ベイビーズのグッズ

だったりするのかしらはてなマーク

泣笑い泣き泣

 

 

 

 

ジェジュンから

【おあいさつベル

もらったので

明日、明後日まで

お仕事、頑張るぞっグー

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ