猫追い習性のあるJJの…穏やかで平和な日々♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

忙しかった仕事は

やっと落ち着いてひらめき電球

自分の時間が

取れるようになったウインクスター

 

 

暇が出来ると

「ネトフリ」ばっかり

見ちゃってるテレビ気づき

 

 

今は、アニメの

「怪獣8号」&「鬼滅の刃」

 

 

 

 

 

義理・人情モノ

大好きです爆  笑飛び出すハート

 

 

ちぃいたんぺの場合

感動して、涙流すと笑い泣きあせる

ストレス解消キラキラ

されるから♪

 

 

どちらも

次回が楽しみで

待ちきれな~いベル

 

 

あとね。。。

ハマってるのが

パズル流れ星

 

 

一時は

『数独』や『まちがいさがし』

だったんだけど…

今は、コレスター

『スリザーリンク』

(囲いパズル)

下矢印

 


5分あったら時計

スマホのゲームで

ひたすら、ポチポチ

解いてるスマホピリピリ

 

 

何も考えず

ギザギザ 無真顔無 ギザギザ

になれるのが

良いのかもしれない!?

無を求めてしまう闇がある?!.。o○笑

 

 

あっ、そうだハッ

【カラット】になったダイヤモンドキラキラ

つんぺから(ジョンハン推し)

セブチの

日産スタジアムライブカラオケ

「楽しかったよ」って

連絡あったビックリマーク

 

ペンラ、カッコイイな合格

 

 

めちゃくちゃ広い会場なのに

当選するのも大変らしいあせる

でも、行けて良かったねチョキラブラブ

 

 

じぇ~たんは

ジョンハンと

ハートマブダチハート

だからねニヤリ笑

 

 

 

 

 

前記事で

群馬県みなかみ町の

『たくみの里』の事

書いたんだけどメモ

 

 

ジェジュンが

『JJジャーニー』

行ったところだよねって

ジェジュペンさん達に

教えてもらって

気付きましたびっくりハッ

 

 

 

見直したら目

確かに同じ景色だった霧

 

 

意識して

「JJ聖地キラキラって

もっとちゃんと、感慨深く

堪能してくれば

良かった~~~泣き笑い

 

 

【JJ聖地】と言っても

すぐに忘れちゃうからあせる

今度から、一覧表にして

まとめておこうかな!?

 

 

・・・と、思っただけゲラゲラ笑

↑やらねぇ~のかよパンチ!

 

 

 

 

『コンビニレストラン』

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの

両親を見つめる顔が

愛おしく優しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

是非、目の前で

クンクン

してもらいたいラブラブラブ

 

 

 

 

たぶん!?

レコーディング中ヘッドフォン

 

キラキラピンクハート

 

 

 

《悲報ドンッ

大事にしていたものが

壊れちゃったんだ叫び

 

 

映り込むジェジュンが

ちょっと、悲しそうえーんガーン

 

 

 

 

 

にゃんこ猫あたまハッ

見つけると

追いかける習性爆  笑笑

 

 

 

 

 

またまたぁ~~~おいで笑い

ご謙遜をニヤリビックリマーク

 

 

予備軍の招集ダッシュ

 

 

 

転役してから、8年間は

予備軍なんだよねはてなマーク

招集されることなく

終わって欲しいDASH!

 

 

ジェジュンから

送られてくるSNSが長音記号2

穏やかで、平和で

安心する虹

 

 

 

 

ジェジュン

デビュー20周年コンサートカラオケ

『FLOWER GARDEN』

FC2次を申し込んでる

ジェジュペンチングちゃんラブラブ

 

 

当選しますように

念を送りますっお願い笑い

 

 

_| ̄|○))頼む!

お願い!この通り!

 

 

朗報クラッカー

待まってるからぁ~チューベル

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ