GW中も愛情をじゃぶじゃぶ注いでくれるジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょ~~~~~~~ん音譜

壁|ョ・ω・)チラッハッ

ブログ更新しなかったあせる

日数分の(~)ラブラブ

 

 

書かなかった分

今日は、長いよニヤリニヤリ♪

 

 

GWを

ダラダラと、忙しなく←どっちよ?笑

過ごしていたら

1週間

あっという間に過ぎて滝汗DASH!

気付いたら

もう、5月だったカブト気づき

 

 

予定を入れてたわけじゃ

なかったのに

毎日「今日何するぅ~はてなマーク」みたいに

思い付きで動いてたら

結構、忙しく過ぎてたゲラゲラ笑

 

 

旦那様の愛して止まないラブラブ

『COBRA』

自宅にもフィギアが

沢山あるんだけど長音記号1

近くでポップアップ店がやってると

連れて行かれたり…

 

 

 

神社の参道を散歩しながら

おやつ食べたりお団子

 

 

 

母を連れて

温泉施設へ行き温泉

チョイ飲みしたりビール

 

 

安・近・短

楽しく過ごしてる花火

 

 

 

 

それから・・・

10年前から続けていた

朝4時からの早朝仕事晴れ

 

 

4月をもって

卒業証書【卒業】桜

となりました笑い泣きクラッカー

 

 

ちぃたんぺ、10年間

よく頑張ったね拍手合格

 

 

【お疲れ様.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ

自分で自分を

褒めてあげた~いベル

 

 

頼まれたから

始めた仕事だったけど汗

やってみたら

良い事が、たっくさん虫めがね

 

 

季節の移り変わりを

肌で感じる事が出来たし

ハチ ヒマワリ もみじ 雪の結晶

 

 

早起きの習慣が付き晴れ

自分時間を

有効に使えたし時計

 

 

お小遣いを

(主にJJ活資金♪)札束

稼げたもんねチョキ気づき

 

 

後半の数年は

旦那様が一緒に早起きして

送迎をしてくれたりして

それも

ありがたかったOK二重丸

 

 

振り返れば長音記号2

大変だったことよりもダッシュ

人生において

良い《スパイス》だったなぁ~って

思えるから

やって良かったおねがいスター

 

 

このまま、早起きを続けて

『早起きは三文の徳』

維持していきたいひらめき電球

 

 

・・・とは言うものの長音記号2

 

 

《ぐうたら癖》のある

ちぃたんぺなのであせる

「じぇったいにやるグー

とは、約束はしない

ずるいヤツぅ~ゲラゲラ笑

 

 

さて、、、

これからの、JJ活資金を

どこから持ってこようか!?

それが一番、問題だ笑い泣き

 

 

 

 

ジェジュンの1週間

駆け足で走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

ベトナム入り飛行機

 

 

 

自分の後ろ姿

あんま見ないから目

知らなかったのかな!?

 

 

ハム尻毛ハムスター飛び出すハート

あるっすよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

期待してる~~~ラブラブラブ

 

 

湿度も高いから

ジェジュンもベイビーズも

蒸し暑かろう煽り

 

 

 

 

 

 

ねねね、暑いから

ベイビーズに

アイスソフトクリーム気づき

買ってあげようよ!

 

・・・と、スタッフに

無理なお願いしている

の図爆  笑DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、カエルはてなマーク

しかも

ウエディングベール付

ウエディングドレス

ドキドキカエルドキドキカエルドキドキカエルドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン愛溢れる

お見送りバイバイラブラブ

 

 

 

次は、いつ会えるのか

わからないから

名残惜しいねショボーンダッシュ

 

 

 

 

 

 

相変わらず

面白集団のスジュ流れ星

 

 

 

ネーミングセンス

goodグッド!キラキラ

グッズ販売してほしいわぁ~生ビール

 

 

 

 

NEWフェス参加のお知らせカラオケ

 

 

 

 

こちらは、残念だけど

また参加する機会は

あるよねスター

 

 

 

ご主人様の癒し

猫しっぽココちゃん猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

ハニホリファンミ開催風船

 

 

 

 

 

今年は、日本での活動が

例年より少ないために

JAEFANSへ

不安を払拭しにやってきた

優男ウインクスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目線がカンペに走ってる笑

棒読みちゃんでもイイ!!

ジェジュンと

恋に落ちたいラブラブラブ

 

 

 

萌))ピンクハートKAWAIIピンクハート((萌

 

 

 

みんな揃って

どうぞっひらめき電球

 

 

 

ジェジュンの手を見ただけで

愛しくて

どちどちする恋の矢パーキューン

 


 

 

 

 

 

ブログ更新を

サボってる間も(^▽^;)

ジェジュンが絶えず

ファン愛をラブラブ

じゃぶじゃぶ長音記号2注いでくれて

毎日、幸せな

【推し活】してるラブ

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ