ジェジュンの唇の感触を知る女?! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

シャボン玉

無邪気にはしゃぐ

ジェジュンが

カワイイハートのバルーン

 

 

 

 

要するに長音記号2

何をしても、存在自体が

゚*+。 Σ((*´□`ノ)ノ可愛のだ。+*。+

 

 

 

 

先日、お隣の娘さんから

車をぶつけられた話

しましたが…車ハッ

 

 

私の方は

停車中だったのでパー

《過失無し》という事で

収まりましたビックリマーク

ε-(´∀`*)ホッDASH!

 

 

お隣さんから

「娘がご迷惑おかけしました」って

『GODIVA』のお菓子チョコレート気づき

頂いちゃってびっくり

 

 

事故った時は

「気まずいな~汗

・・・って思ったけど長音記号1

これからも、ご近所同士

仲良く暮らしていきたいので音譜

ちゃんとやることは

やってもらえて

良かったよOK二重丸

 

 

これまで以上に

自分も、何かしら

ご迷惑かけないように

注意しようっとチューあせる

 

 

 

 

『ジェチング』

「天国の郵便配達人」以来のポスト天使

ハン・ヒョジュちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストが誰だか

ひらめいた時のハッ

嬉しそうな顔ったらおねがいキラキラ

 

 

 

16年間の空白期間が時計

無かったの様に

自然な二人アップ

 

 

同郷だからっていうのも

あったのかなひらめき電球

 

 

若干、ジェジュンの方が

緊張気味よねピリピリ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

CG作品にテレビ

興味津々なジェジュン

 

 

オヤジギャグ飛ばしてスター

ドヤ顔する

年齢になりました笑い泣き

 

 

ヒョジュちゃん

172センチもあるんだダッシュ

 

 

お顔が

ジェジュン曰く

【ポニョ風味うお座

可愛らしいから

そんなに背が高く

見えなかったわゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

キスシーンについてキスマーク

掘り下げようとチャレンジしたが

大失敗した

ピュアな推し照れラブラブ

 

下矢印

 

耳まで耳真っ赤///

 

 

ラブシーンって

女性の方が

仕事として、割り切って

出来る感じがするよね凝視ドンッ

 

 

これまで、ジェジュンが

ドラマや映画に

出演してきたけど映画

 

 

いくつかあった

キスシーンに対してカチンコ

特別な想い

臨んでいるのが

わかっちゃった恋の矢

うふ(*´艸`*)ふふ

 

 

 

悔しいほど

お似合いなカップルラブラブラブ

 

 

しかしながら…

そう簡単には

認められないわよっパンチ!

 

 

ジェジュンの…

唇の感触を

知る女キスマーク

キィ━ヾ(#メラメラДメラメラ)ノ━爆弾

メラ嫉メラ妬…メラ嫉メラ妬

 

 

 

長~く愛される二人の飛び出すハート

16年後の再会も

見届けたい

ちぃたんぺです風船

 

 

 

 

ジェジュンの永遠の課題ひらめき電球

下半身強化グーキラキラ

(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!

 

 

 

「男は下半身だからビックリマークって

ジェジュンから

度々聞いてるので爆笑

 

 

とうとう、自宅で

トレーニングすることに

なったのかスター

 

 

 

 

暑くもなく、寒くも無い

今の季節クローバー

ジェジュンと

ピクニックしたいなぁ~お弁当笑い

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ