サイン会と言う名の【コスプレ大会】?! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

【2月4日】

♡ジェジュン♡

生まれてきてくれて

ありがとうの日クラッカー

 

 

思いっきり

スルーしちゃったドンッ

泣笑い泣き泣

 

 

あらためまして

「お誕生日ブーケ1おめでとう」

拍手拍手拍手

 

 

 

つんぺの

新しいアパートの

内見に行ってて目気づき

すっかり忘れてしまったビックリマーク

 

 

今までより駅近なんだけど

部屋は狭く、家賃が高い滝汗

 

 

ただ、近所には

商店街があるので

買い物には

不自由しなさそうだわひらめき電球

 

 

新居が決まりNEW

あとは、引っ越しを

いつにしようかはてなマーク

調整中スター

 

 

引っ越し手伝いで

3月いっぱいまで

忙しくなりそうですショックあせる

 

 

 

 

『ジェチング』

ソン・テジンさん

声楽家の方!?

 

 

 

 

軍時代に、ケリョンデで

一緒にイベントに

参加されてたんだニコニコ

 

 

 

 

ジェジュンが登場したら

後光が射してたってキラキラ

 

 

 

 

逆三角形の上半身で

ビシッと敬礼する姿パーハッ

カッコ良かったもんビックリマーク

 

 

確かにオーラが

違ったわラブ飛び出すハート

 

 

 

ブラックカードを所持している

セレブなのにキラキラ

「年会費がもったいないから

カードは、1枚で充分」という

庶民感覚を忘れない

じぇ~たんが好きゲラゲラ笑

 

 

 

ジェジュン曰く

日本のファンは

60・70代が多いって(^▽^;)ひらめき電球

そりゃ、仕方ない汗

 

 

ヨン様・ビョン様から

Kポに移行したって

話の流れだったけど長音記号2

みんなが

そういうわけじゃないから笑い泣き

 

 

高齢の方が多いのは

ジェジュンがデビューして

子供が成人するくらいの

年月が過ぎているので

ダウン20年間の重みダウン

と捉えてちょーだい爆笑爆弾

 

 

それに

ず~っと長く

応援出来る魅力がキラキラ

ジェジュンには

あるって事でしょ?OK二重丸

 

 

ジェジュペンの容姿は衰えど泣き笑い

ジェジュンを好きになってから飛び出すハート

時が止まったように時計

心は恋の矢乙女のまま

なんですっラブ

 

 

 

 

テジンさんの野望流れ星

ブラックカード所持者

なれると良いね( *´艸`)ベル

 

 

 

 

ジェジュンが

寄付したのかな?

 

 

 

寒いけど長音記号1

みんなと遊んだのが

楽しかったんだな自転車音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェリアとのサイン会メモ

 

 

 

 

アレコレ

着たり、乗せたり、持ったり

【コスプレ大会】

間違いじゃないのかいはてなマーク

(●´∀`;汗)ゞ

 

 

やっぱり、まだ完治してないビックリマーク

咳が止まらない様子予防DASH!

ちょっと、頬が

こけちゃってるしもやもや

 

 

ヨントンJJがスマホ気づき

(●//艸//)超カワイイラブラブ

 

 

それでも

ファンの為なら

自分の身体の事は

二の次にしちゃう長音記号2

そんなジェジュンが

愛おしいのだよ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

座席は《U-ZONE》

2階の前方合格

 

 

1階の後方よりは

見やすいかなウインクスター

 

 

どこにいても、最後は

ジェジュンのお見送り付きだから

最高よね~~~拍手

 

 

瞬き厳禁注意

ジェジュンと

目を合わせるミッション

クリアしたーーーい!!

ラブラブ目笑い

 

 

11日しか

会えないけど長音記号2

((Θ皿Θ))9【燃えるゼェーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ