優しいからこそ、強くなれる「正義の人」♡ソクチョンCH「宝石箱」 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

翼の生えた背中天使

好き過ぎるぅうううドキドキ

゚+。*゚+。(◆>Д<人>∀<◇)。+゚*。+゚

 

 

 

上矢印

このヒラヒラの服ベル

躍動感が(・∀・)イイネ!!長音記号2

 

 

 

 

 

 

ソウルコンのカラオケ

じぇ~たんが

ものすごく楽しそうだから

HAPPYな気持ちになるクラッカー

゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

このまま長音記号1

幸福度100%ベル

終わって欲しかったえーん泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで

一部の悪質ファンがしている

嫌がらせや

ストーカー行為魂

 

 

良識的なファンが二重丸

不快な思いをしないようにと

あまり表立って

抗議してこなかったよねショボーンあせる

 

 

でも、今は【inkode】の

経営責任者も兼ねており

だからこそ

賢明な判断と行動を

起こしたんだと思うキラキラ

 

 

リーダーとして

守るべき人達の盾となって流れ星

「NO!と声を上げ

堂々と正義を

語っていかなければならない合格

 

 

ジェジュンを

困らせる人は・・・

ファンじゃないからっびっくりマーク

プンむかっムキーむかっスコ

 

 

こんな想い

二度としてほしくないもやもや

 

 

 

 

ソクチョンヒョンの

YouTubeチャンネル

「宝石箱」宝石赤

ジェジュンがゲスト出演ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトが

良くわからないんだけど??

とにかく

パワー全開のヒョン爆  笑ドンッ

 

 

いつもジェジュンの事

めっちゃ褒めてくれる100点

 

 

 

お肌のチェック流れ星

こんなにドアップでも

お美しい~~~おねがいキラキラ

 

 

切れ長の

大きなお目目は目ラブラブ

イジッてないってスター

他の部分、イジッってたとしても?!

好きです恋の矢う(*´艸`*)ふ

 

 

独特な

体重の測り方よゲラゲラ笑

 

 

67・68㎏くらいピリピリ

うん(・∀・)うん!!

健康で理想的グッド!スター

 

 

20周年を迎えて

年齢を感じる時ってあるはてなマーク

上矢印

「靴下の痕が3時間消えない」

3時間で消えるなら時計

まだまだ、お若い爆笑

 

 

ソクチョンヒョンと同じで

顔に付いた、枕の痕気づき

化粧しても化粧品

でこ凸ぼこ凹

ごまかせねぇ~笑い泣きあせる

 

 

これは、前々から

ジェジュペン界隈では

《SM顔ピンクハートとして

名前が挙がっているアップ

 

 

いずれも、イケメンな

3人だよね飛び出すハート

satoちゃ~~~ん♡

ウォンビンの名前も出た

 

 

 

 

宝石箱の指輪

エンディング宝石ブルー

 

 

 

一生懸命

番組構成の話を

展開してるのにおいで笑い

マイクも

片づけられちゃって長音記号2カラオケ

 

 

雑な扱いにダッシュ

【愛】を感じたウインクラブラブ

 

 

(ノ∀`笑)ノ))[面白かった↑]

 

 

 

 

もう『ジェチング』曜日ビックリマーク

1週間が早すぎるなDASH!

 

 

 

 

 

 

もう、日本に

帰ってきてるね飛行機

 

 


 

 

明日は

『FRIDAY PARTY』

持ち物をカバン

チェックしなくちゃビックリマーク

 

 

 

今回、ペンラの設定が

あるからねひらめき電球

 

 

 

ちぃたんぺの場合

まず・・・

ペンラが作動するかどうか

そこから、確認だし(;´∀`)汗

 

 

会社から帰宅して

すぐに出られるように走る人DASH!

セットしておかないと

忘れ物

発生しそうだから驚き

しっかり、準備しま~すOKOK

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ