「推しの和」広がる~ヾ(*´∀`*)ノ♫ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

ブロ友ちゃん達と

当落発表で

喜びあったりクラッカー

再チャレンジで

励まし合ったりグッド!キラキラ

 

 

ジェジュンを通じて

『和(わ)ブルーハート

広がっていくの

楽しいねぇ~~~流れ星

 

 

推しに対する

大きな愛飛び出すハート

世の中を

平和にするのだウインク!!

 

 

みんなのブログ読んで

「イイねグッド!ビックリマークしたいのに

出来ないんだけどぉ~叫びダッシュ

 

 

不具合発生してるのドンッ

私だけキョロキョロ!?

 

 

 

 

【JAEFANS】より

 

 

WEB MAGAZINEに本

【カレンダー撮影編】

更新されてるひらめき電球

 

 

ちぃたんぺの

マイルールベル

 

 

カレンダーを購入しても

当月にならない限り・・・

 

 

じぇったいに

捲らない縛り爆  笑スター

 

 

捲った時の

嬉しみや楽しみが

半減しちゃうから長音記号2

なんとなく

ずっと、そうしてるてへぺろ音譜

 

 

今月も

カレンダーに向かって

ジェジュンに

投げチッス長音記号2キスマーク

送り続けているの恋の矢

(ΦωΦ)フフフ…


 上矢印上矢印上矢印


じぇ~たんブルーハーツ

悪夢ドクロガーン

見てないと良いけどドンッ

( ̄∇ ̄;)アセアセあせる

 

 

 

 

 

 

『ジェチング』

ヒント見てもメモ

ゲスト、全く

ピンと来ねぇ~絶望もやもや

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの使ってる

リップ

気になるね口紅

 

 

最近、セブチ推しな

つんぺが…流れ星

色々と検索してたらサーチ

ディノがゲストの

『ジェチング』

行きついたって爆  笑!!

 

 

「色んな人が出てておもしろいね♪」

・・・って、感想

いただきましたチョキキラキラ

 

 

ジェジュペンじゃなくても

沢山の方に

観てもらってるんだなって

実感して目ハッ

嬉しくなっちゃったクラッカー

 

 

これからも、韓国の韓国

『徹子の部屋ハートのバルーン的な位置で

末永く

続くといいなぁ~虹

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ