太っ腹だよ!ジェジュンさん♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

今日は、休みなので

ゆっくりと長音記号2コーヒー

ジェジュンの動画でも見よう

…と、思っていたのにビックリマーク

 

 

玄関の掃除を

始めちゃったらDASH!

あれも、これもと

気になる箇所が出てきてびっくり

すぐに終わらんかったあせる

 

 

午前中、潰してしまったので

午後こそはビックリマーク

こたつに入った途端長音記号1

仕事へ行ったはずの旦那様が

お昼を食べに

帰ってきてしまったチューガーン

 

 

ちぃたんぺの

ジェジュンタイムを時計飛び出すハート

返してよぉ~むかつき

 

 

ランチを終えた割り箸

旦那様を見送り

やっと、自分時間ハートのバルーン

 

 

JAEFANSから出たお題に

早速、とりかかるベル

 

 

 

【俳句大会メモ

こういうのは

思い浮かんだものを

すぐに送らないと

考えこんじゃうのでくるくる

(lll-Д-)φ.....。o○もやもや

 

 

立て続けに

4つ、送る手紙

結構、やるじゃねーかゲラゲラ笑

 

 

【タイムマシーン】

写真が無いとダメだから

何が良いかなぁ~って

しばらく悩みキョロキョロDASH!

 

 

ジェジュンに

「完堕ちした話恋の矢を書いたビックリマーク

 

 

添付したのはクリップ

その日の

ライブDVDの写真カメラ

 

 

ファンになりたての頃スター

まさか、こんなに

ジェジュンに

夢中になるとはラブラブラブ

思ってないからダッシュ

記念品なんて

取っておいてねぇんですよ笑い泣きあせる

 

 

「どうせ採用されないでしょ」って

気楽に、ポチっと

しておきましたベル

 

 

万が一。。。

どちらか選ばれた際にはクラッカー

 

 

ブロ友様の中から抽選で

1名様に流れ星

ちぃたんぺから

「JJデビュー20周年お祝い記念品」

勝手に手作りして

贈らせていただこうプレゼント気づき

【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

 

 

 

 

『ハニホリ』ファンミ

開催決定スター

 

 

 

無課金なのでコインたちバツブルー

かすりもしないだろうけど

出来る所まで

やってみるスマホ笑い

 

 

 

 

「いつぶりにMBCだよ

14年ぶりにMBCだなんて!」

 

 

 

ゆげ様のお陰で

成り立つ、ジェジュ活

感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

バナナひとつでバナナ気づき

こんなに、表情がくるくる

可愛い~~~照れラブラブ

 

 

 

ちぃたんぺと同じ

筋肉フェチさんが筋肉ラブラブ

いらっしゃるようだ。。。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

下矢印


 

 

 

腕っぷし強いのもビックリマーク

 

主婦目線で

「もったいない」感覚を

持っているところもビックリマーク

 

配達員さんへの優しさもビックリマーク

 

゚+.(★´皿`*)b恋の矢キュンです.+゚

 

 

 

 

Jパのエントリ―

完了しました風船

 

 

 

連日は

家を空けられないので悲しい泣

 

2/11だけ、申し込みロケット

 

 

 

 

「スペシャルグッズキラキラって

これ、全部もらえるのはてなマーク

 

 

デビュー20周年の

意気込みがスゴイドンッ

 

 

太っ腹だよ拍手

ジェジュンさん爆  笑!!

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ