ヽ(★*´∀`*【。゚.o。メリークリスマス。o.゚。】q | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

(◎´∀`)bクリスマスベルMerry Christmasキラキラ

 

 

 

ちぃたんぺのところには

まだ長音記号1

 

お胸キラキラ

パッカーーーン花火

ジェジュンサンタサンタ

 

来てませ~~~んドンッ

 

 

年末で

渋滞してるんか!?

笑笑い泣き笑

 

 

昨日は、バブ太が

「友達とクリパ」で

出かけるって事だったので

我が家の【クリパ】はクリスマスツリー

23日に済ませちゃったクラッカー

 

 

土曜日、朝4時に起きて

市場へ繰り出す長音記号2車DASH!

しかも、茨城県那珂湊の

「おさかな市場」まで波

(車で3時間半)

 

 

ドライブ好きな旦那様なので

別に遠くても良いんだってビックリマーク

付き合わされる身よ(^▽^;)汗

 

 

めっちゃ寒かったけど不安

お天気が良くて晴れ

気持ちが良かったよ音譜

 

 

 

お目当ては

魚しっぽまぐろ&タコチャンジャ魚あたま

 

 

お正月前で

いつもより、人出も多く

安売りしてました合格

 

 

今時期に

地元でかまぼこ買うと

ひとつ1000円くらいするけどガーン汗

市場では、伊達巻もセットで

3本で1000円だったひらめき電球

 

 

お目当ての商品をGETして

さっさと撤収長音記号2ロケット

 

 

だんだんと混み始めピリピリ

私たちが帰る頃には

(AM9時半くらいには)

駐車場に入るのに

渋滞してました叫びあせる

 

 

朝、眠くて大変だったけどzzz

出足早くして

良かったOK二重丸

 

 

そして、そのまま…

ひたちなかの《コストコ》DASH!

 

 

 

お正月は門松

出かけなくていいようにと

たんまりと

買い込んできたよてへぺろ

 

 

 

こんなに買って

「冷蔵庫に入るの?」って

思うでしょはてなマーク

 

 

バズルの様に

詰めていく技を持っている

ちぃたんぺチョキキラキラ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

そして、わが家の

和洋折衷の

クリスマスメニューナイフとフォーク
 

 

買ってきたものを

並べただけじゃ~ん笑い泣きドンッ

 

 

チキンがあれば

クリスマスでしょ!?

【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

 

 

ロティサリーチキンを

切り分けながらナイフ

ホットプレートで

温めて食べたんだメラメラ

 

 

お刺身が新鮮で

美味しかった合格

エビ、、、甘っもぐもぐハッ

 

 

余ってしまったエビを

次の日、天ぷらにして

塩で食べたら

めーーーっちゃ美味しかったビックリマーク

 

アシアカエビ

15尾・1000円だったの!

安いよね♪

 

 

エビの頭を出汁にして

味噌汁も作ったんだけど

それも、最高でしたグッド!気づき

 

 

そして、昨日の

クリスマス・イブはクリスマスベル

 

 

年賀状書きにメモ

追われる。。。ネガティブダッシュ

 

 

25日までに出せば

元旦に届くらしいので手紙

夫婦そろって

こたつに入りながら

ひたすらコメントを書いた鉛筆

 

 

なんとか、書き終わり

さっき、ポストへ投函ポスト

(´Д`)ハァ…間に合ったDASH!

 

 

バタバタの週末スター

年末感が出てきたわ~チューピリピリ

 

 

 

 

ずっと、仕事が残業続きで

帰宅時間が遅くなりゲローもやもや

なかなかブログ更新

できなかったので

おまとめしておきま~すウインク飛び出すハート

 

 

韓国から日本へ

移動中飛行機

 

 

 

 

ぺろんちょてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

日本に来たら

まず、ラーメンでしょラーメン

 

 

 

 

大忙しなのに

ボランティア活動まで

やるなんて

本当に尊敬だわ物申す

 

 

 

失敗しちゃっても

美味しそうだよんベル

新メニューNEW

「焼きそばパスタゲティ」

・・・って事で

良いんじゃないかな爆笑

 

 

 

Mステ、始まるテレビ

待ってました拍手
 

 

 

最後の方だったので

食事や片付けが終わってから

ゆっくりと鑑賞できました目ラブラブ

 

 

 

毎度の事ながら

ド緊張((((;゚Д゚))))ガクブル雷

 

 

 

ひゃ~~~あせる

言葉数多いし

ブレスのタイミングも難しいDASH!

 

 

最後の歌い上げはアップ

ジェジュンカラーに

なってたね虹

 

 

菅田君も

褒めてくださってるよ流れ星

 

 

 

 

ジェジュンの歌う時のカラオケ

カメラワークって

いつも、アップ多くないうーんはてなマーク

 

 

ビジュアルが良くって合格

カメラマンさんが

引き寄せられてるのかしらはてなマーク

(*´∀`)あはっラブラブ

 

 

むくみを気にして

ファンが心配する前に

コメント残してくれるなんて…

どこまで

気遣いの人なの泣き笑いキラキラ

 

 

私らは

顔パンパンになっても

問題ないから、大丈夫よ

パー爆  笑笑い

 

 

ジェジュンの方こそ

これ以上、体調崩さないように

気を付けてねスター

 

 

同じ時間帯で時計

HYDEしゃんも

歌ってらしたカラオケ

 

 

 

可愛いよ、顔がブルーハーツ

王子様みたいね王冠1

かわいいねハートのバルーン

 

 

 

 

バックステージで

こんなやり取りしてたなんてくるくる

萌えしかないラブラブ

(萌´≧∇≦ノ)ノ<たまらん♪

 

 

ジェジュンも

Christmasを演出する

インスタ投稿クリスマスツリーキラキラ

 

 

ココちゃん

プレゼントに変身プレゼント

 

 

 

ネネちゃんは

遠くから見守り隊黒猫

 

 

 

お菓子ツリーをクリスマスツリー

自作したん??

 

 

 

 

自分の写真カメラ

乗っけちゃう~~~飛び出すハート

(。≧艸≦。)クスクス

 

 

クリームが

だらだらしてる感じ長音記号1

器用なんだか

適当なんだか

ジェジュンっぽくて

イイゲラゲラ笑

 

 

ベトナムのクリスマスフェス

キャンセルに・・・叫び汗

 

 

 

ジェジュンに会える事を

待ち望んでいた

ベイビーズ達がラブラブ

本当に気の毒泣

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの事だから

飛んで行きたい気持ちで

いっぱいだろうなぁ~ぐすんDASH!

 

 

JAEFANSより

クリスマスプレゼントプレゼント

 

 

 

デコ出しキラキラ

めちゃんこ、カワイイしうさぎクッキーラブラブ

キャァ♪(゜∀゜*)【カッコイイ─ッハート

 

 

なんなら、ソファーに座る

じぇ~たんの足の間にあし

割り込みてぇ~ラブラブラブ

 

 

 

 

明日は

トークイベントクラッカー

 

 

 

残念ながら

リアタイ出来ないけど…えーん

後日、しっかりと

じぇ~たんを

検証しちゃうもんねサーチ

 

 

​​​​​​​

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ