あんにょん音譜

 

 

 

ジェジュン不在中の

日本の空気はDASH!

乾ききっているネガティブ泣

 

 

じぇ~たんが居ないと

潤いが

無いのよぉ~無気力ダッシュ

 

 

火災のニュースとかもメラメラ

増えてきたので

注意しないとねひらめき電球

 

 

そう言いながら長音記号2

今朝、大学芋を作ってて割り箸

ちょっとだけ

目に付いたところを

掃除していたら

夢中になってしまい笑い

 

 

気付いたら、揚げ過ぎて右上矢印

焦げ茶色(ほぼ黒)に

してしまった笑い泣きあせる

 

 

揚げ物しているとき

目を離したら目ダッシュ

危ない、危ない注意

気を付けよう(;´∀`)汗

 

 

ところで…ブロ友さんなら

ご存知だと思うんだけど長音記号1

うちの旦那様の

ミーハーっぷり爆  笑ピリピリ

 

 

TVなどで見たものにテレビ

すぐに飛びつくクセ

ピョン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つハッ

どうにかしてぇ~~~おいでアセアセ

 

 

仕事から帰ってきて

マイバックから

嬉しそうに

取り出した物長音記号2ニヤリ音譜

 

下矢印

 

カップヌードルのカップラーメン

『まみれシリーズ』

コンプリしてるびっくり

 

 

・カレー謎肉まみれ

・シーフードイカまみれ

・エビまみれ

・謎肉まみれ

 

 

その収集癖スター

たぶん、一生

直らないんでしょうね泣き笑いアセアセ

 

 

今度、食べる時カップラーメン

どんなに、まみれているか

写真、撮っておくねカメラ気づき

 

 

同じ、まみれるなら長音記号2

ジェジュンまみれ

希望!!

ハートハートハートラブハートハートハート

 

 

 

 

ジェジュンはやっぱり

【こっち側】だったぁ~爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

全く共通点が無さそうな汗

2人と1妖精キラキラ

絵面がスゴイ爆笑

 

 

 

 

ふなっしーの

「うるさいヤツが嫌い」って

業界の裏側を

見た気がしたニヤ魂

 

 

あ、、、ちなみに

ちぃたんぺ家のJJグッズの中に

《ふなっしー》も一緒に

置いてあるんだよてへぺろラブラブ

 

 

 

亮君さんは

見た目は目ガーン

めっちゃイカツイ感じなのに

「○○って、思われちゃうかも?!」

行き過ぎの小心者で

笑っちゃった笑

 

 

ジェジュンは

時間的に、いっぱい尺

使ってもらってたね時計

 

 

実は、後輩に奢るのも

じぇったい、嫌じゃないし

むしろ喜んでいるのにルンルン

だいぶ、話盛ったなビックリマーク

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

ファンの

プレゼントの服を

着ていたりTシャツ気づき

 

 

近所のスーパーへ

チャリで

買い物へ行ったり自転車DASH!

 

 

NHKしか観なくてテレビ

主人公になりたがる人達が集まる

スナックが

大好きだったりビール飛び出すハート

 

 

私たちからしてみれば

いつものどおりの

ナチュラルな

ジェジュンだったウインク恋の矢

 

 

知らない人から見たら

意外なところが

多かったのかもベル

 

 

若林さん曰く長音記号2

春日=ジェジュン

とはなりませんが(^▽^;)汗

 

 

ジェジュンは長音記号2

お金の大切さや価値を

しっかりと

わかってるからOK二重丸

無駄使いは

したくないってだけで

ケチじゃないよ~ベル

(●>艸<)○o。クスクス。o○

 

 

必要ならば

どーーーんドンッ

使うんですスター

 

 

だって…

イル活をSTARTさせた時流れ星

“Bright Starts” のファンイベント

2,300人を無料ご招待ドンッ

してくれたもんねチョキ

 

 

 

あぁ~~~アップ

懐かしい…照れラブラブ

 

 

ちょっと

おっちょこちょいで、飾らない

あっち側とこっち側を

行き来する左右矢印

生活臭ぷんぷんラブラブ

ジェジュンが好きビックリマーク

(*´ε`*)チュッキスマーク

 

 

 

 

ジェジュンの後ろの

総長が

気になっちゃうハッ

アヒャ(´艸`笑))

 

 

 

 

 

 

 

1時間で

500円の幸せブルーハート

600円・700円で

作れる思い出グリーンハート

 

上矢印

 

JJ名言集にメモ

入れておかなくちゃ

【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

 

 

 

あぁ、、、それとおいでハッ

 

 

港区・六本木・西麻布あたりの

ギラギラ女子にはキラキラ

今後とも、十分に

気を付けていただきたい!!

イヤ爆弾凝視爆弾マジデ!

 

 

 

 

韓国、寒そうだもんね流れ星

足元から、温めよっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

『ジェチング』Ep.18

セブチのディノ流れ星

 

 

 

 

 

明日、ゆ~っくり

検証させてもらいますウインクイエローハーツ

 

 

 

 

さては、鉄板ネタの

【タオル参鶏湯】

場末のスナックで

バカウケしてるんだな!?

笑ゲラゲラ笑

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ