あんにょん音譜

 

 

 

土曜日にね

インフルエンザワクチン

接種したんだ予防接種気づき

 

 

会社で

費用を負担してくれるので

助かりますグッド!キラキラ

 

 

次の日の副反応サーチ

下矢印

腕が

紫色にパンパン

めっちゃ、腫れたドンッ

 

 

痛いし

痒~~~いチューピリピリ

 

 

バブ太も一緒に受けたのに

腕は、つるつるキラキラ

変化なしビックリマーク

 

 

同日に受けた

会社の社員さんも

「副反応ないよ」って言ってたしDASH!

なんで、私だけキョロキョロ??

 

 

バブ太も

社員さんも(30代前半)

若いからなの!?

 

 

今日も、まだ

痛痒い。。。悲しいもやもや

 

 

なんだか、ちょっぴり

悔しくなった(・д・)チッハッ

ちぃたんぺでした笑

 

 

これから、本格的に

寒くなるので雪の結晶

インフル、コロナ、風邪に予防

気を付けていこうひらめき電球

 

 

 

 

仙台のライブも

二日間、無事に終了カラオケ

 

 

仙台お疲れ様!
8回目のLIVEなのに

また新たな元気を貰った🔥
またまた忘れられない

思い出が出来て

最高に幸せだよ!
必ずまた仙台に来るからな❣️

 

 

 

 

 

みんなのXを

読んでいたら目

ジェジュンの声も絶好調でスター

温かみのある

ライブだったっておねがいビックリマーク

 

 

キラキラ愛

良い表情だなぁ~アップ

 

 

 

ジェジュンの

満足そうな笑顔に誘われて流れ星

私も自然と

笑顔になっちゃうピンクハート

 

 

 

 

上矢印

 

山田社長とのカラミ長音記号2

なじぇ、この形になったのかはてなマーク

状況説明が欲しい爆笑

 

 

「知らんっけど!」

言い方ったらラブキューン

 

 

 

 

 

 

 

JJバンド

ストリングスチーム

みんな仲がいいね合格

 

 

仙台からの帰りかなはてなマーク

 

 

 

 

東京へ戻ってからも

次々に

インスタUPしてくれる

マメ男さん爆  笑飛び出すハート

 

 

ちぃたんぺのジェジュ活は

2012年からベル

 

 

こんなに沢山の時間を時計

ジェジュンと一緒に

過ごしてきたんだなぁ~ラブラブ

 

 

嬉しさを

噛みしめちゃう

ハートのバルーンd|*´Д`*|bハートのバルーン

 

 

マカオのファンミカラオケ

《20周年記念》だから

各国、飛び回る

スケジュールで飛行機

いつも以上に、大忙しだあせる

 

 

 

『ピョンストラン』という

番組のPDさんが

ジェジュンの名前を

出してくれたそうでウインククラッカー

 

 

 

色んな野菜が入ってる

ヘルシークッパ割り箸

 

 

 

ヘルシーだと思ったら長音記号2

やっぱり

お腹すいちゃったのはてなマーク

夜食のボリュームよゲラゲラ笑

 

 

【失敗卵】すらも

愛おしいな~(*´ε`*)チュッラブラブ

 

 

そうそう

山Pとヘリ遊覧してたUFO

懐かしい花火

 

 

サングラスに写るサングラス気づき

ジェジュンのお手々に

注目しちゃうパーラブラブ

 

 

 

【MENE】

メガネメガネ・ネネ猫あたま

 

 

リボンがリボン

クリスマスカラークリスマスツリー気づき

ご主人がオシャレだから

ネネちゃんもねキラキラ

 

 

粋な事するぅラブラブ

 

 

これだから、ジェジュペンを…

やめられない!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

名古屋入り途中の

ジェジュンの

富士山富士山

 

 

 

ちぃたんぺの

富士山富士山

 (11/19・AEONの屋上にて撮影)

 

 

偶然、同じ被写体

撮ってたカメラハッ

 

 

じぇ~たんと

通じ合っちゃってるぅ~笑い泣きラブラブ

大きな勘違い!笑

 

 

 

 

 

仙台から

あっという間の

名古屋公演カラオケ

 

 

参戦される皆様

全力歌唱音譜しないと・・・

ジェジュンに

見つかっちゃうぞウインク飛び出すハート

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ