あんにょん音譜

 

 

 

旦那様にせがまれて

買っちゃったよぉ~笑い泣きあせる

 

 

「これから一生大事に使うからお願いって

【イノベーター】38L

スーツケース

下矢印

 

仕事で出張が

あるわけでもないのに汗

ちょうど良いサイズの

スーツケースが

無いからってさ長音記号1チュー

 

 

このお金があったら…

JJシートキラキラエントリー

出来たじゃんビックリマーク凝視ドンッ

頭の中は、いつもジェジュン換算♪


 

でも、まぁ長音記号2

使い勝手が良さそうなのでOK二重丸

いつか、ちぃたんぺが

ライブ遠征する時カラオケ

使わせていただこうニヤリフフフ♪

 

 

そう思えば…じぇんじぇん

もったいなくな~~~いチョキルンルン

 

 

 

 

 

 

家のTVで

観られるかなはてなマーク

カレンダーに

予定書いておこう鉛筆

 

 

 

 

『LILAY』

 

 

 

 

 

『JAEFANS』より

 

 

GALLERYに

横浜公演の画像も

UPされていますカメラ気づき

 

 

 

 

録画したテレビ

『CDTV ライブ!ライブ!』

観た、観た、観たおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

オープニング

真っ白な衣装キラキラ

カメラ目線、バッチリウインクラブラブ

 

 

 

いつもの

手をグーにして

ファイティングポーズ

グードキドキグー

 

 

 

 

『名曲 ライブ!ライブ!』

 

 

 

やだぁ~~~あせるあせるあせる

ジェジュンったら・・・

雷ド緊張雷

してるじゃない滝汗ドンッ

 

 

顔がこわばって見えるビックリマーク

余裕がない感じDASH!

 

 

この間のライブではカラオケ

のびのびと歌ってたから

余計にそう感じるのかなはてなマーク

 

 

ただ、と~っても丁寧に

言葉を紡いでるお願い音譜

 

 

ジェジュンの

最大の売りである

ため息の様なDASH!

切なキュン恋の矢の歌声

届いてるよ~~~拍手

 

 

 

ジェジュンが緊張するから長音記号1

ちぃたんぺも

ガッチガチピリピリ

カクカク:((;っ´°Д°`c);:プルプル

 

 

ジェジュンの

壮大な世界観を流れ星

表現するには

歌が短すぎるよぉ~ショックあせる

 

 

 

 

 

 

サインに

ニコちゃんマーク付き

ラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

 

はぁ~~~っビックリマーク

お疲れ様でしたスター

 

 

TVを観ていた方には

原曲のイメージを壊すことなく

大切に歌わせてもらっていると

想いが伝わってるはずダッシュ

合格合格合格

 

 

やっぱり、うちの推しは長音記号2

歌うま━((☆≧Д≦)p━い♪・:,


 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ