あんにょん音譜

 

 

タイムリーじゃないけども汗

 

 

ジェジュンに

激熱愛を届けにラブレターラブラブ

パシフィコ横浜

行ってきたどぉーーーっ爆  笑!!

 

 

レポとは言えない

駄文ですが…(^▽^;)メモ

よろしければ

見てってちょーだいビックリマーク

おいでウインク飛び出すハート

 

 

 

 

当日の朝晴れ

 

 

前日から

準備はバッチリOKOK

なのに、ソワソワ驚きあせる

じぇんじぇん、落ち着かないドンッ

 

 

だってぇ~

ダーリンに会えると

思ったら長音記号2チュー

 

 

(((*´≧т艸))*:.。o(ドキドキ)が

止まりましぇ~~~ん恋の矢

 

 

毎回、同じ現象

緊張で雷

お腹が痛くなりがち汗

グルルル(≡ε≡;A)…もやもや

 

 

仕事終えてからの

駆け付け参戦だったので走る人DASH!

会社を出る時

「万が一

仕事のミスが発覚しても

私、絶対に

戻りませんから!!物申す

…と社長に言い残し笑

社長に有無を言わせない!

急いで電車へ

飛び乗った電車DASH!

 

 

来たじぇ。。。横浜チュースター

 

 

 

横浜は、いつ見ても

ステキな景色キラキラ

 

 

 

入口で

JJチングちゃん達と

待ち合わせルンルン

 

 

無事に合流出来まして

早速、グッズの

カレンダーを購入ひらめき電球

 

 

グッズ販売のお姉さんが…

あと1,000円購入されると

抽選券もらえますけど

いかがですか?

と、にっこりニコニコラブラブ

下矢印

「悪魔のささやき」か?ドクロドンッ

 

 

一瞬

買い足しそうになったけど笑い泣きあせる

まだ、私には

やらねばならない事が

あるんでパー注意

と振り切って長音記号1

ガチャへまっしぐらダッシュ

 

 

500円玉

5枚握りしめてグーコインたち

いざ、挑戦!!
 

上矢印

一個も被らずに、GET拍手

スイカJJは、チングちゃんからのプレゼント♡)

ガチャ、楽しいぞぉ~音譜

 

 

スタンド花花束

豪華に並んでおりました

 

 

 

今回のお席はこちら流れ星

後方だけど

ど真ん中って感じハートのバルーン

 

 

 

家に届いたCDの特典会は

外れちゃったから長音記号1

売上貢献も兼ねて

もう1枚、会場で購入CDNEW

 

 

抽選会は…

予想通り、ハズレ悲しい

参加賞のステッカーだけ戴く

 

 

チングちゃんに

見守られながら目キラキラ

開封式ドア気づき

(結果は、後半にてへぺろ

 

 

 

前日のライブはカラオケ

ファンとの一体感があって

心が温まっていた様子合格


 

 

だったら、今日は

生中継も入ってるしテレビ

 

 

も~~~っと

ジェジュンを

熱くさせちゃうぞっウインク!!

メラメラハートメラメラ

 

 

メガネをかけて

双眼鏡、首にぶら下げ

頭がもげそうなハッ

ペンラを抱えひらめき電球www笑

 

 

愛しの

じぇ~たんドキドキ登場クラッカー

 

 

ひぃぃいいい、カッコイイえーんキラキラ

愛たかったぁあああんハート

゚+。:.゚(惚´∀`*人)゚.:。+゚

 

 

ちょーーーっと、遠いなビックリマーク笑い泣きあせる

双眼鏡と直視リサイクル

交互にいくしかないチョキ

 

 

1曲目『アイノカゲ』

大好きーーーっラブラブ

 

 

 

『僕を見つめて』

ん~、、、

通り抜ける風の様に

爽やかだ流れ星

 

 

 

『メロディー』

「キーを2つ下げた」って♪

そしたら

歌いやすくなったのかなはてなマーク

玉置さんばりに

【溜めDASH!がありまして

自分のモノに

なってたねニコニコ笑

 

 

『僕が死のうと思ったのは』

ジェジュンが歌って

初めて知った曲

私の中では、もう

ジェジュンの歌なのよ流れ星

 

 

 

『会いたいな』

初めて聴いた時

スローなテンポなので

どうかな?って思ったけど…

ジェジュンが歌う度に

自分の中で

消化されていって

どんどん好きになっていくラブラブ

 

 

 

 

 

『あたなたがいることで』

ジェジュンの地声に

とっても合うルンルン

 

 

 

後半の『グラスカ』から始まる

ROCKタイムベル

 

 

ペンラの頭が

飛ばないように押さえつつ

ぶん回す爆  笑ひらめき電球笑い

 

 

前半は、バラードで

じっとしてる時間が時計

長かったから長音記号1

硬直していた体がほぐせて

めちゃくちゃ、気持ちイイクラッカー

 

 

『Big Revolution』

ファイヤーーーっメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

飛び散った汗が汗

ちぃたんぺには

宝石に見えてラブ宝石赤キラキラ

 

 

 

途中、汗を拭いたタオル

2枚、投げてたね長音記号2

 

 

アレ、、、ファン同士で

取り合いにならないのか

心配しちゃう驚きアセアセ

 

 

全く関係ない場所にいるから

他人ごとだけどさ

┐(´∀`)┌ダッシュ

 

 

撮影タイムカメラ気づき

ちぃたんぺのカメラでは

やっぱり、遠すぎた笑い泣き

 

 

動画も録ったのに

5分以上あったので

ブログに

UP出来ない事態発生ビックリマーク

ガーン

ぼけー

自分の歌声も

入っちゃってるので

恥ずかしいから

まぁ、いっか爆弾

 

 

『守ってあげる』

相思相愛を確かめる為の

ジェジュンとファンの

大切な儀式愛飛び出すハート

 

 

 

BBA、無理やり絶望

カワイ子ちゃん風で

「じぇ~じゅんドキドキジェジュン右上矢印ラブラブ

って、叫んだよビックリマーク

 

 

 

 

 

最後、ひょっこり

顔を出してくれて

愛おしさ126倍お願いキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの頑張りはもちろん

音響もすごく良かったし合格

照明も映えてひらめき電球

感動の鳥肌が

総立ちした場面が

何度もあったアップ

ブル((((;゚Д゚))))ブルハートのバルーン

 

 

スタッフの皆様にも感謝

最高の夜でしたおねがい虹

 

 

ジェジュンと

JJチングちゃんとも

離れがたいチュー飛び出すハート

 

 

(´Д`)ハァ…DASH!

もう、クリスマスかクリスマスツリー

 

 

 

 

 

ライブで約束した

インスタライブスマホ気づき

 

 

 

ぬぁんと、会場で

いつも勝手に

お世話になっている

ゆげ様と遭遇したビックリマーク

ヽ(*>∇<)ノ♪

 

 

一緒に写真までカメラハッ

撮ってもらっちゃって

一生の思い出じゃ~ん爆笑アップ

 

 

 

帰りの電車の中だったから電車

ちゃんと観れなくてあせる

家に帰ってから、チェックサーチ

 

 

確かに、緊張からか

歌詞は

数か所間違えてたニコニコ

大ファンだけに

ひと言も聞き逃さない故

わかってしまうんだな泣き笑い泣

 

 

泣きそうになるのを

堪えたというジェジュン

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

 

 

ちぃたんぺが

泣きそうになったのは

最後の曲

『明日への手紙』

また、しばらく

会えないのかと思ったら…

ちょっぴり寂しくなって

ウルったえーんラブラブ

 

 

 

心奪われたまま恋の矢

11年の月日が

流れているよ~~~おねがいラブラブ

 

 

チングちゃん達から

戴いたお土産プレゼント

自分ではGET出来なかった

銀テを頂きました花火

【嬉】(´p・ω・q`)テンキュ♡

 

 

 

開封式で確認したトレカも

抽選のサイン会も

ハズレちゃったぁ~叫びガーン

エーン!o(T◇T o)残念

 

 

 

翌朝のめざましテレビテレビ

 

 

 

ジェジュンはいつだって

推しがいがあるクラッカークラッカークラッカー

キラキラGood-looking Guyキラキラ

 

 

これからも、ず~っと

사랑해ラブ飛び出すハート

 


 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ