あんにょん音譜


 

 

先日、また

「コストコ」へ行ってきたDASH!

 

 

試食がいっぱいあって

嬉しいぞもぐもぐ音譜

 

 

無駄な物は

買わないようにしようと思っても

色々と目移りして長音記号2目

気付けばハッ

カゴいっぱい(^▽^;)あせる

 

 

なかでも・・・

低脂肪でタンパク質が取れる

体に良さげなヤツ!?

一時期、話題になった

ヨーグルトひらめき電球

 

 

普段は、値段が高いから

スルーしてたんだけどDASH!

単価が安かったので
一度も食べた事がなかったし

ちょっと試したくなって

箱買いしたもんだからピリピリ

 

 

 

毎日《オイコス》三昧爆笑ラブラブ

 

 

賞味期限は

1ヶ月あるから

消費できるOKOK

 

 

はぁ。。。なるほどビックリマーク

まったり濃厚なのねうーんダッシュ

 

 

ヨーグルト部分は

あんまり味がしないので

いちごソースをいちご

絡めて食べると美味しいグッド!キラキラ

 

 

「絡めて」とか

カッコよく言ってるけど笑

 

 

ぐちゃぐちゃに

混ぜるのがうずまき

一番うまい( ´∀`)bグッ!

 

 

スポーツとか、ダイエットとか

ちゃんと栄養バランスを

考えている方にはキラキラ

「イイ感じ」の

ヨーグルトなんでしょうね合格

 

 

運動など

な~~~んもやってない

ちぃたんぺは…スター

 

 

3パックの

安いヨーグルトで

良いみたいだ爆弾

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

ありがとう、オイコス☆

さようなら、オイコス☆

リピートは、しないだろう!笑

 

 

 

 

大阪ぁ~爆  笑!!たこ焼き気づき

1日目

(人´エ`*)お疲れ様です♪

 

 

 

 

ジェジュンが

大阪にいる時~アップ

ヽ(*>∇<)ノイェ~イ♪

 

 

ジェジュンが

大阪にいない時~ダウン

シュンo(T◇T o)あせる

 

 

それ、みんなで声合わせて

横浜でも

やりたかったなぁ~爆  笑スター

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

こういう冗談を言える

ジェジュンを見て

頭のキレの良さキラキラ

ひしひしと感じるOK二重丸

 

 

 

 

 

 

いくら

声量☆お化けおばけ飛び出すハート

のジェジュンでも…

 

 

公演ごとに

全力で歌ってくれているからカラオケ

喉の負担も

そりゃ、大きいよねドンッ

 

 

どうか、お大事にビックリマーク

人・ェ・`*).+゚*。:゚+

 

 

 

 

 

じぇ~たんは

ファンと共に

更なる高み虹

目指していらっしゃるようだ泣き笑い

 

 

 

 

幸せそうなお顔おねがい飛び出すハート

これからも、ずっ~と

この笑顔を

守ってあげたいハート

 

 

ダンサーさん

来てくれてたのかなはてなマーク

 

 

 

本日も、東方より長音記号2

大阪オリックス劇場へ

【ジェジュン愛

送るからねベル

(ピンクハート━━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)LOVEラブラブ

 

 

ジェジュンも

ファンの皆様も

楽しんでね~~~流れ星

○o。.:*(≧艸≦`+楽)*:.。o○

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ