あんにょん音譜

 

 

 

風邪は予防気づき

だいぶ良くなって

体が楽になったよ合格

 

 

今週だったら

かなりきつくて魂

横浜ライブ

楽しめたかどうかえーん泣

 

 

まぢで

早めに引いといて

よかった!?(;´∀`)あせる

 

 

そんなわけで…

元気になったとたん筋肉笑い

大人しくなんてしてない

ちぃたんぺニヤリドンッ

 

 

ドラフト会議を見てテレビ

涙したり

\名前呼ばれて良かったね/

オカンノ。・゚・(*ノД`*)・゚・。キモチ

 

 

【コストコ】へ行って

大量に買い物したり食パン

\そんなに冷蔵庫に入らんって/

・・・(・∀・i)タラー汗

 

 

地域の会合に参加したりメモ

役員選出で、くじ引きの末

\総務の仕事を免れた!/

ε-(´∀`*)ホッDASH!

 

 

まぁ~、、、、

目まぐるしくうずまき

動いていました走る人ダッシュ

 

 

ジェジュ活がラブラブ

後回しになっちゃって長音記号1

ちゃんと検証出来ないサーチ

 

 

モヤモヤえー?もやもや

ストレスショックあせる

 

 

「意地でも見てやる!!」と夜中星空

寝落ちしながら…

ダウンzzzダウン

 

 

『ジェチング』Ep.14

エピックハイイエローハート御一行様

 

 

 

 

タブロさんは

2回目の出演チョキ

 

 

初、関節広告のクリップ

《The 美食》の餃子割り箸

推しまくりパー気づき

 

上矢印

 

Youtubeをやると

こういうのもあるんだねキョロキョロビックリマーク

 

 

ピキピキ兄さん達

笑ゲラゲラ笑

喧嘩しながらも

仲の良い

コントトリオみたい合格

 

 

むさくるしくなりそうな

男性ばかりの中で←失礼ねっ!笑

爽やかなミントみたいな

存在だったじぇ~たんラブキラキラ

ひいき目が強すぎ☆

 

 

 

 

『チョヒョナの木曜日の夜』

ゆげさんの翻訳で

やっと楽しめた口笛

 

 

 

着席して、早々DASH!

ハート愛嬌・3連発ハート

爆弾爆弾爆弾

やられちまったじぇ!!

恋の矢お願いキューン

 

 

アイドルの鏡キラキラ

さすが20年目クラッカー

どんな時もキメ顔ラブラブ

メンタルの強さ

見せてもらったわ拍手

 

 

ジェジュンは…

「オンマタイプ」

 

勝手に予測して

心配する笑い泣き

 

的確に言い当ててたので

納得しちゃったグッド!キラキラ

((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

ちぃたんぺが思うに長音記号1

ジェジュンは

「想われてる」って

実感したいから飛び出すハート

 

心配されるのも

好きだと思う!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

ヒョナさん

切り返しが早くてリサイクル

話のテンポが良い音譜

 

 

再生回数を上げるための

作戦がコレひらめき電球

 

下矢印

 

 

 

 

 

いつもだったら

1回しか観ないところ…目気づき

ちぃたんぺが

4回も見たから

作戦成功てへぺろ合格

 

 

ROCK病の話カラオケ

 

 

宝石ブルー歩き方は前かがみ

宝石緑目の焦点が合わない

宝石紫スリムじゃなきゃダメ

 

その確立された《病み方》って

誰のROCKを

手本にしたのか!?

教えて欲しい笑い泣き笑

 

 

『相席しますか?』

どっかで聞いたタイトルスター

千鳥系。。。泣き笑い

 

 

テーマソングは音符

ジェジュンのダジャレも

ブッ込みながらドンッ

HAPPYな曲が

出来上がりそうだね合格

 

 

ジェジュンが

本当に楽しそうで

気兼ねなく、ヒョナさんと

絡んでたから

気が合うのが分かったウインク音譜

 

 

『ジェチング』にも

出演の可能性・大ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

芸能人が付き合うってなると

オープンに出来ないなら

本当に大変よね驚き

 

 

【芸能人の合言葉】

ヘアメイクさんにブラシ

気を付けろーーーっ注意アセアセ

 

 

ジェジュンは

毎日連絡取りたい派ラブラブ

でも、電話は

嫌いだったよね!?

 

 

なのにヒョナさんとは

2時間、電話したって

言ってた電話ハッ

 

 

興味あることなら

(特に財テク札束笑)

何時間でも

大丈夫って事かえービックリマーク

 

 

途中、女子目線に

変わっちゃって長音記号2女の子気づき

性別:ジェジュン

出てきちゃった爆  笑スター

 

 

鍵を渡してないのに

部屋に入ってきたとかドア

歯磨きしてたら

他の男の名前を言われたとかドンッ

 

 

彼女ネタは…

最後ホラーにしとけばドクロ

笑い話で終われるから

オールOKOKOK

 

 

そういうのが

ジェジュンの賢いところ

分析したちぃたんぺですベル

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

何年、歌い続けたかしらはてなマーク

やっと出たーーーっロケット

 

 

 

前髪あげてんの

やらしぃ―感じでキスマーク

好きだわぁ~~~アップ

 

 

Black JJ

スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

 

 

 

 

マレーシア行く前

いつもの伊達メでメガネ

お挨拶ラブラブ

チョイ眠そう大あくび

 

 

まだ、色々と書きたいけどメモ

眠くなっちゃったから

一旦、ここでUPしとくねベル

 

 

【エロカッコイイ】とは

こういう事ラブ飛び出すハート

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ