あんにょん音譜

 

 

 

風邪が徐々に

良くなってきてるーーーっ!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィアップ

 

 

寝起きが長音記号2

じぇんじぇん違うびっくりスター

 

 

数日前は

起きたとたんから

喉の痛み頭痛

辛かったゲホゲホもやもや

 

 

そのダルが

なくなってきているひらめき電球

 

 

家に残っている風邪薬が薬気づき

もったいないからと

飲んでいないで←貧乏性(^▽^;)

やっぱり

早めに医者へ行って病院

対処すべきねてへぺろ合格

 

 

熱が無かったし

仕事が休めないから

なんとか行ってたけど長音記号1

こういう時

ホント辛いわスター

 

 

そう言いながら…

美容院は美容院

ちゃんと行くニヤリニヤリ♪

 

 

だって

じぇ~たんに会うなら

整えていかないとチョキラブラブ

 

 

美容師さんに

言われちゃったよビックリマーク

「お疲れですね!」ってびっくり

 

 

「何で分かったの?」

って聞いたら耳

 

 

「頭皮が固すぎる

だって・・・笑い泣きあせる

 

 

10段階あるとしたら

9くらいの疲労だね。

頭皮がぜんぜん

動いてないよ!

 

 

ェ━驚━ヾ(◦Д゚*)ノ━驚━エ!!

 

 

体は正直なのねDASH!

疲れが

たまってるらしいよドンッ

本人は自覚無し凝視???

 

 

頭皮マッサージを

グリグリしてもらったらうずまき

確かに

体がポカポカしてきてメラメラ

なんだか、スッキリひらめき電球

 

 

《マチルダショート》

になったかは

定かではないが…笑い泣き



前回

インナーブリーチしたところが

青っぽい色になって

カッコ良くなったキラキラ

 

 

リフレッシュ出来た

良い時間でした合格

 

 

ほんでもって長音記号2

宝石赤「ジェチング」

宝石ブルーyoutubeのゲスト

宝石紫「トークィーンズ」

これから検証しま~すサーチ

 

 

仕事行く前に

ココだけは

チェック目ハッ


 下矢印下矢印下矢印


 

 


 そういうのは目ざとい

ちぃたんペ

(*ノ>ᴗ<)テヘッラブラブ



どんな内容になっているかはてなマーク

楽しみだ!!

(ΦωΦ)フフフ…キスマーク




今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ