あんにょん音譜



10月24日は…

24回目
結婚記念日🎀
誕生日🎉


私にとっては
スペシャルデー(✪▽✪)流れ星


何もいらないけど…
何か欲しい❣️
欲張り屋さん(♡ˊ艸ˋ)ウフッ


朝、目覚めてから晴れ
いつもどおりに
お弁当を作りお弁当気づき
旦那様とバブ太を起こす💨


「おはようパー」と挨拶をして
朝食を食べるおにぎり


まだ、何も言われていない…知らんぷり


ちぃ:今日は
何かお祝いする?
ケーキでも
買ってこようか?


旦那:??キョロキョロ??


…と、ここで
やっと気付いた
旦那様ハッ


旦那:あ〜、そうだねあせる
お願いします。
24回目だっけ?
付き合ってから合わせると
29年か…長いね♫


うん。長いね真顔…。
この時点で若干
不機嫌なちぃたんぺ


結婚記念日とは、気づいたが
私の誕生日というのは
忘れている様子ダッシュ


「行ってきます」
バブ太は就活の為
スーツを着て
慌てて出ていった走る人DASH!


朝起きてから
「おはよう」と「行ってきます」しか
声を聞いてないけど長音記号1
 そんなもんだスター


旦那様も
出社時間になり


旦那:行ってきます


ちぃ:いってらっしゃいバイバイ


二人を見送り
仕事までの1時間は
自分時間時計
ゆっくりと
コーヒーを飲むコーヒーキラキラ


「誕生日おめでとう」って
言われなかったな…悲しいガーン


ねぎらいの言葉を
かけるだけのスター
プライスレスだっちゅーのに


全く、うちの男どもは…
本当に
気が利かないなぁ〜DASH!
魂('◉言◉`)イラッムカムカ


しばらくすると
旦那様から
電話がかかってきた電話ルンルン


ちぃ:ハイ、どした?


旦那:あのさぁ〜…
誕生日、おめでとう!
どこか、ご飯でも
食べに行く?


私がちょっと
不機嫌だった理由を
思いついた感じでピリピリ
慌てて電話してきたのは驚きあせる
目に見えている爆笑笑


ちぃ:風邪引いてるし…
べつに、いいよ。


旦那:わかった、じゃ
なるべく早く帰るね!
最後の40代
1年間、楽しんでね!


えっびっくり!?
最後の40代は
1年間
楽しんで良いんだ!!


(ง°̀ロ°́)งッシャオラァァァァァアップアップアップ
ジェジュンのイベント音譜
行きまくってやるじぇ!爆弾
たぶんそういう事じゃない笑い泣き笑


でも、まぁ…
変わらぬ日常流れ星
それが1番、幸せだ💖


ちなみに…
つんペからは
今朝、こちらの画像が
送られてきました手紙

札幌にいます


あっ、そう…泣き笑いアップ


この間まで
もやもや闇落ちもやもや
していたのに絶望
底まで着いたから
あとは浮上するだけって右上矢印右上矢印右上矢印
思ってたけど…


ちゃんと
上がってるみたいねアップ
ヨカッタ(*´-`)ホッ💖


JAEFANSからも
ジェジュンの写真付き
バースデーメッセージラブラブ
届いたよラブレター


その後
母、弟、義妹
姪っ子達
ジェジュ友さん達から
い〜っぱい
「誕生日おめでとう!」の
言葉をいただきました虹


感謝で
胸がいっぱいラブラブ
合格おねがい合格


承認欲求強めの←厄介だな(^_^;)
へなちょこちぃたんペ
(*ノω•*)テヘラブラブ


これからも
ジェジュンを
愛し続けることを誓い恋の矢
自分で買ってきた
お祝いのケーキのバースデーケーキ
ろうそくを
ε-(´∀`*)ふぅっ〜DASH!っと
吹き消すよひらめき電球




今日も
ジェジュンが
大好きで〜すドキドキ