あんにょん音譜

 

 

 

昨日の

旦那様のお弁当お弁当

 

 

おかずは、いつも

同じものばっかりですが長音記号1

文句も言わず

食べてくれるので

゚+o。感謝ニコニコナリ~。o+゚

 

 

はんぺん・チーズ・青のりを

袋に入れて揉んで混ぜるうずまき

形を作って、バターで焼き

醤油をかけて、出来上がり

超簡単おかず割り箸

 

 

今回は

ハートハートの形に

してみましたベル

 


 

食べる時に気づいたらしくびっくり

旦那様からわざわざ

「ありがとうございます!」って

LINEが来たよ手紙

 

 

愛情たっぷりお弁当ラブラブ

老後の為に

しっかり働いてもらわんと!!

ニヤリニヤリ

 

 

 

 

『ジェチング』Ep.8

 

 

セミさんに

感謝の回でしたお願いスター

ジェジュンのファンとして

聞きたい事、質問してくれて

ありがたかったグッド!

 

 

おしゃべりジェジュンに

話す隙を与えないあせる

マシンガントークとは

まさに、このことだねおいで笑い


 

ジェジュンの事

ガラス箱に入っている

《バービー人形おとめ座キラキラ

って、表現してたけど

「本当にその通りOKって

うなずいちゃったビックリマーク

((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

私にとって、ジェジュンは

届きそうで、絶対届かない!

その美しさに見惚れて

眺めてるだけで

幸せになれるドキドキ

そんな存在だからラブ飛び出すハート

 

 

ゆめみる宝石ピアスの話

耳に13個~14個宝石赤

開けるところがなくなって長音記号2

顔は商売的にダメだから

ニップルになった

へぇ~~~~~音譜

 

【ピアス中毒】の頃爆  笑ピリピリ

下矢印

 

ゆめみる宝石ジェジュンに足りないものは…

【専用飛行機】飛行機

移動が多いから

手続きとか面倒だし

欲しくなっちゃうんだろうなうーんダッシュ

 

 

ゆめみる宝石人に感謝を伝えられない事が

ストレス

一人酒しながらロックグラス

スマホ持ってスマホ気づき

片っ端から

メッセージを送ってる姿。。。

目に浮かびます泣き笑い

 

 

ゆめみる宝石頂点から降りてくる時期

どうやって乗り越えた?

時間が出来て

色んな選択肢が増えたから

良かった合格

その考え方に

尊敬と共感しかない!!

ジェジュン(*´・0・ノノ素晴らしい虹

 

 

ゆめみる宝石消したいプログラム

『反転ドラマ』テレビ

ぎこちない演技をしたから

見ていられない

(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!

内容じゃなく、演技ね笑

初々しさが

眩しいったら目キラキラ

 

 

女性アイドルでも

なかなか出来ない

カワイイ仕草飛び出すハート

完璧だったわねラブキューン

 

 

 

ジェジュンの色んな表情を

引き出してくれた、セミさんラブラブ

*◆*――ありがとう――*◆*ヾ(゚∀゚*)

 

 

 

可愛いが、ギュッ恋の矢

 

 

 

 

 

 

どんな選曲でも音譜

ジェジュンの歌声なら

ちぃたんぺの心に

爆弾ズドン恋の矢と響くこと

間違いなしひらめき電球

 

 

耳が耳気づき

「早く聴きたいビックリマークって

言ってますぅ~~~照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが

「あ~ん割り箸ラブラブしてくれるなら

食べても良いよ爆笑

 

 

 

 

ピンぼけでもサーチ

肌が綺麗ってキラキラ

どーゆーこと!?

 

 

 

ちっとも

上達がみられない爆笑

 

 

 

 

さぁ~て、久しぶりに

ジェジュン赤面の

反転ドラマ、観ようっと

【lllモゥ、ヤメテッテバlll】.........(lllノ-ω-)ノハゥッドンッ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ