あんにょん音譜

 

 

 

夏休み明けたら

なんだか忙しくてあせる

 

 

その上、旦那様が

外回り中に(営業職)

昼休憩とかお弁当

トイレに寄っただのトイレ

やたらと家に

帰って来るもんだから←爆弾

 

 

ジェジュ活時間が時計

持てませ~ん笑い泣き泣

 

 

ブログ更新頻度は

落ちてますけどダウン

元気にやってるんで

ご心配なくビックリマークパーニコニコ気づき

 

 

 

 

週末はね~

24時間テレビを

家事の合間に

ちょいちょい観たりしてテレビ気づき

 

 

ひとつのエピソード毎に

感動して泣いてしまうので泣

ずっと、鼻と目が

腫れてる状態爆笑

 

 

もはや、泣きたくて

見ていると言っても

過言ではない笑い泣き笑

 

 

最近、マンネリ化と言われている

マラソンだけど(^▽^;)汗

ヒロミさん

おじさん代表で

頑張ってたよ走る人ダッシュ

 

 

伊代ちゃんのこと

とっても大切にしてるのがわかって

夫婦の仲が良いから

息子君たちも一生懸命

サポートしてたじゃんビックリマーク

 

 

尊敬できる父親って

カッコイイなと思ったグッド!キラキラ

 

 

『なにわ男子』の中では

いつも笑顔で頑張る

はっすん推してへぺろ飛び出すハート

 

 

それから・・・

暁JAPANバスケ

フィンランド戦に勝利クラッカー

 

 

第4クォーターの河村君

キレキレの動きとキラキラ

入りまくる3Pシュートに

血が湧き上がる思いで

歓声あげてたよ爆  笑ドンッ

 

 

しかも、劇的大逆転スター

やっぱり、勝つって

(●≧∀≦)ノ気持ちイイ~~~流れ星

 

 

昨日のオーストラリア戦は

負けちゃったね悲しい

でも、後半

良いところまで攻めてたよドンッ

 

 

どんなに強い相手でも

日本の勝利を信じて日本

あと、2戦

全力で応援しますっベル

 

 

 

 

タイの

音楽フェスに参加した

ジェジュンカラオケ

 

 

 

【iNKODE】CSOとしての

お仕事もこなすDASH!

 

 

 

 

 

 

オーディションも

ありました流れ星

 

 

 

 

画像を拾って長音記号2カメラ

保存するだけで

1日がかりだった笑い泣き

 

 

 

 

始まる前に

お挨拶会みたいのも

あったんだねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔が

たまらんラブ飛び出すハート

 

 

 

10月に

タイ公演があること

「うっかり、もらす」というハッ

ダチョウ倶楽部並みのお約束

をありがとう爆  笑笑

 

 

 

 

シャツのボタンぶっちぎる

じぇ~たんラブラブ

(ノ*´□`)ノスキだぁ━━━♪

 

 

 

 

お見送りもありバイバイラブラブ

 

 

 

ファンサするのも

ちゃんと男性を

選んでるところが

ジェジュンの気遣いよチョキ合格

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

また、すぐに

タイベイビーズに逢えるねビックリマーク

お疲れさまでした合格

 

 

今回のタイ公演にて

お宝GETした事OK二重丸

(門外不出・裏JJ保存箱行き)

 

 

ちぃたんぺのブロ友さんには

お知らせしておきます!!

(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ