《お姉さん味》が増しちゃうジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

甲子園野球気づき

リアタイしてる目テレビ

 

 

負けたら終わりの

ドキドキ感が恋の矢興奮させる!!

 

 

青春の1ページを

今、この時に

刻んでいる、彼ら本

 

 

優勝という目標に向かって

がむしゃらに頑張る姿が

キラキラしていて

感動を覚えるのだおねがいキラキラ

 

 

 

 

「iNKODE」

オーディション開催ベル

 

 

 

CSOのジェジュンには

会社経営は、もちろん

頑張ってもらいたいし

応援もしてる合格

 

 

でも、ちぃたんぺは

生粋の

ジェジュンファンラブラブラブ

 

 

なので…

オーディションは

あんまり

興味ないんだなぁ~あせる

;m m´∀`)ゴメンネェ↓

 

 

オーディションが終わって

新人グループが

デビューしたらクラッカー

 

 

ジェジュンのバーターで

コラボしちゃったりカラオケ

するのかしらはてなマーク

 

 

 

 

ジェジュンPRの

『LILAY』リボン

 

 

 

以前長音記号1

JJファイルが欲しくて

薬局を薬

はしごしてまで買った走る人DASH!

肌ナチュール・クレンジングスター

 

 

結局、ファイルは

JJチングちゃんが

譲ってくれて

コンプリートOK二重丸

 

 

夏は汗をかいて

べたべたするのであせる

コレを使うと

柑橘系の香りがして

さっぱりするからお願いキラキラ

愛用はしているのよ♪

 

 

ただ、まだ

在庫があってさシャンプー気づき

一体、何個買ったん?笑

 

 

ジェジュンが

プロモーションする

化粧品化粧品NEW

 

 

景品に

つられそうになるけど…よだれキューン

キリが無いから

「もう買わねぇぞビックリマーク

固く心に決めた

ちぃたんぺですおーっ!ピリピリ

 

 

 

 

『ジェチング』

5人目の友達は!?

 

 

 

肌が綺麗だからキラキラ

ピンク色が似合うリボン

 

 

腕がね・・・筋肉

【くの字】で内側に入るから

お兄さんというより長音記号2

 

 

お姉さん味(み)

増しちゃうのアップ

許して~~~~~ゲラゲラ笑

 

 

《性別:ジェジュン》

だから、しゃーないビックリマーク

おいでてへぺろ飛び出すハート

 

 

ゲスト、誰かなはてなマーク

楽しみにしてますひらめき電球

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ