ジェジュンのもぐもぐタイム♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

エアコンと併用して

扇風機や

サーキュレーターを使い

部屋の空気を

循環させているんだけどくるくる

 

 

羽やカバーに

埃が付いてきたので

掃除しましたキラキラ

 

 

4台、まとめて掃除したら

終わるころには

汗だくだく滝汗アセアセ

 

 

「シャワー浴びたっけ?」くらいに

服がビショビショに

なってたよ~笑い泣き

 

 

綺麗になった後

扇風機を回してみると手裏剣

風量が

増した気がするDASH!

 

 

電気代を

少しでも安くする為には

掃除も大事だよねひらめき電球

 

 

次は…

エアコンの掃除

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+ビックリマーク

 

 

 

 

 

ジェジュンと

繋がっている空虹

 

 

昨日は

ウィバースライブしてくれたのに

気づかなかった笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

ジェジュンの

【もぐもぐタイム】もぐもぐラブラブ

 

 

やめられない・止まらない

美味しいお菓子をキャンディー

もりもり食べている姿

それをただひたすら

見つめるだけで

幸せなのです目飛び出すハート

 

 

ピカチュウにも

おすそ分けする

スーパースターが

★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`●))笑

 

 

 

 

 

 

 

どこからかのキョロキョロはてなマーク

インタビュー記事メモ

 

 

 

 

ジェチングの正体は…

 

 

 

この方だったビックリマーク

下矢印

 

 

 

んん~~~っスター

んで、どちら様!?泣き笑い

すっごくおもしろい

ヒョンだねグッド!

 

 

懐かしい話も含め

ジェジュンが

めっちゃ楽しそう爆  笑ビックリマーク

 

 

初めてのゲストが

TABLOさんで良かった合格

 

 

 

 

 

 

フィリピンへ出国飛行機

 

 

 

 

 

 

 

ハーフパンツと靴下が

(●≧艸≦)ラブリー ゚+。:.゚ラブラブ

 

 

4時間半のフライト飛行機

無事に到着ビックリマーク

 

 

日本より、マニラの方が

湿度も低いし、涼しいんだスター

 

 

過密スケジュールで

本当に大変あせる

1日が飛ぶように過ぎていく

感覚だろうねダッシュ

 

 

早々に

記者会見がカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

出来れば…

下からの女優ライトひらめき電球

当てていただけると気づき

更に、じぇ~たんの美しさが

堪能できたんだが長音記号1ゲラゲラ笑

 


 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ