「爽やかなグラビア」ですか?(/ω\)イヤン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

小学校は

《夏休み》

入ってるんだよねヒマワリ

 

 

今週末は、姪っ子達が

初めて、我が家に

泊りにくるよ晴れ

 

 

これまでは

ちょいと人見知りでチューもやもや

ママがいないと

居られなかったんだけど長音記号1

 

 

だんだん大きくなってきて

「子供達だけで泊まれる」

と言うので

遊びに来る事にスター

 

 

迎える側も

久しく幼い子供とふたご座

触れ合ってないからあせる

 

「おばちゃんち、つまんなーい」

「帰りたい!」

 

と言われないように

色々用意して虹

夏休みの思い出

絵日記の1ページになるようメモ

《おもてなし》

頑張るわOK二重丸

 

 

そうだ、そうだおいでハッ

ジェジュンのエロっぽいキスマーク

タペストリーやポスター

 

 

ドキドキピンチドキドキ

丸出しのヤツ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッラブラブ

 

下矢印

 

 

 

 

小学生の目に触れるには

刺激が爆弾

強すぎるかしらはてなマーク

滝汗あせる

片づけた方が良いのかっ!?

 

 

【R指定・JJ】

教育上、問題ありかも!?

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

 

『新郎授業』テレビ

 

相手の喜ぶ顔が見たくて

精一杯のおもてなしひらめき電球

お手本だわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「iNKODE」のお仲間が

少しずつ増えていくキラキラ

 

 

 

ひとりの人を大切にする

スペシャルCSOが

いらっしゃるのでキラキラ

今後、大きく

発展する事でしょう合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のピヨピヨな

カワイ子ちゃんが・・・

ラブラブヒヨコラブラブ

 

 

こ~んなに

SEXYにキスマーク

なっちゃうんだから

罪深いわよっ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

あわわわわわwwwあせる

鼻血、噴いたダッシュ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

 

 

これを見た瞬間目ハッ

スケスケ衣装が長音記号2

スイカを包むスイカ

風呂敷みたいな

ポリビニールキラキラ

被ってるのかと思った笑

 

 

何度見したことかキョロキョロハッ

そして、何度

拡大したことかOKスター

 

 

ローライズな細腰が

たまら~んラブラブラブ

 

 

 

 

お腹の

もじゃもじゃタトゥーが

気になって笑い

眠れませ~んzzzバツブルー

 

 

全体像を

早く見せてくれ凝視気づき

 

 

「爽やかなグラビア流れ星って

言ってましたよね!?

 

 

ちぃたんぺにとっては

爽やかどころか

ドッキリ恋の矢ムラムラ

なっておりますぅドンッ

イヤ━━━(*ノωノ)━━━ン!!

 

 

希望通り

《肌色多め》

最高じゃんニヤリ飛び出すハート

 

 

ビュンッ.+→(ꙩдꙩ心)→ブスッ‼恋の矢

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ