『Luckyフェス』に行ったつもり~~~☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

3連休だったのに

ちっとも

休んだ気がしない笑い泣きビックリマーク

 

 

なぜなら。。。

つんぺが来てたからさドンッ

 

 

こんなに、しょっちゅう

帰って来るなら長音記号2

もう「帰省」とは

言わないゲラゲラ笑

 

 

先週、早めの

夏休みをもらってヒマワリ

ハワイへ行ってた

つんぺ女の子気づき

 

 

旅行疲れを癒す為に長音記号1

空港から直行で

スーツケース抱えて

実家に

帰ってきたってわけ走る人DASH!

 

 

ハワイでは

スキューバダイビングしたり

街を散策したり

プールに入ったりと

楽しんだみたいウインクスター

 

 

食べ物も全部

美味しかったってナイフとフォーク


 

お土産、もろたプレゼント

 

 

 

「ハワイ」って言ったら

新婚旅行で結婚指輪

行くものじゃないのか!?

↑古い人間でごめん(^▽^;)

 

 

今更だけど流れ星

日本だけじゃなく

世界中が旅先になるって

凄いよなぁ~びっくりダッシュ

 

 

昔はさ長音記号2

スマホなんて便利なものは

無かったしスマホバツレッド

県外に出る事すら

迷子になりそうで

怖かったもん驚き

 

 

だから、自分が

つんぺと同じ歳の時は

旅行よりも

生活を充実させるものに

お金使ってたよ¥

上矢印

TVやオーディオ

車を買ってましたひらめき電球

テレビ車NEW

 

 

色んな景色を見て目

経験を積み重ね

見聞を広げるのは耳気づき

自分の財産だから合格

 

 

これから先も

事故などないように

気を付けながら注意

あちこち、自由に

飛び回ってくれ流れ星

 

 

そして、私も…

自由にジェジュンを

追いかけた~~~い笑い泣きドンッ

↑貯金と時間が足りない私の願望☆

 

 

 

 

『Luckyフェスカラオケ

☆+。・゚(o´∀`p《お疲れ様でした》

 

 

アヒル隊長と一緒にヒヨコ

お風呂に入っている

ジェジュンを想像して温泉

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

始まる前から

めっちゃ楽しそうな雰囲気ベル

 

 

 

 

 

 

 

欠席予定だった

山田社長が

戻ってきたのも

嬉しかったねビックリマーク


 

 

 

 

 

前日からの

ジェジュンの煽りでアップ

フェスに参加出来ずに

もやもやしてたチューもやもや

 

 

でもね。。。

ジェジュペンちゃん達の

動画や画像を拾い集めて

行ったつもりに~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

フェスならではの

アクシデントもありつつ長音記号2

 

 

 

 

 

 

猛暑の中晴れ

具合悪い方も

出ちゃったみたいでネガティブあせる

運ばれる間

「待ってあげよう」って

言ってくれたジェジュンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れビショアセアセ

ジェジュンに

釘付けやーーーっ!!

Σ(*゚Д゚*)...。oо○(ハート)

 

 

 

 

 

んでもって・・・

隙間、大好きニヤリ飛び出すハート

穴っぽこも要チェック!!

 

 

 

野外は大変だけど長音記号2

解放感があって虹

やっぱり(・∀・)イイネ!!

 

 

 

m9爆  笑カッコイィ─ッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

相変わらずの

イチャイチャっぷり

見せつけられるチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

家に着くまでが

フェスです笑

 

 

 

 

 

何より、ジェジュンが

一番楽しんでる様子スター

 

 

こっちまで

体が熱くなったよ照れメラメラ

 

 

もし、来年も

フェスがあったら・・・

イッちゃう!?てへぺろラブラブ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ