『愛の力』信じてる♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

この間、家族で

旦那様の会社の人から

「美味しい」と評判のお店耳気づき

【メキシコ料理】

食べに行ったんだ音譜

 

 

近所にあったのに

ちっさなお店なので

今まで、存在すら

知らなかったびっくりハッ

 

 

メキシコ料理は

あまり食べた事がないので長音記号1

「口に合うかな?」って

心配していたけど汗

美味いっ爆  笑ダッシュ

 

 

 

確かに

スパイスが特徴的ひらめき電球

酸味と辛みが

ちょうど良いビックリマーク

 

 

 

スリラチャソースがかかっている

どんぶりが

美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

モヒートは

ミントが爽やかで

これも、イケるOK二重丸

 

 

これなら

また行っても良い感じ

新規開拓

出来ましたグッド!キラキラ

 

 

お酒を飲んじゃったので

帰りは

バブ太の運転で車DASH!

助かりま~すウインクスター

 

 

 

 

お買い物へ行って

夕飯作り割り箸

 

上矢印

 

あひるちゃんヒヨコ気づき

まだ、自転車に付いてる音譜

 

 

ジェジュンの料理

きっと美味しいんだろうけど

ちゃんと味見して

自分の舌で確かめたいよだれハッ

 

 

 

さすが、じぇ~たん

餃子、キレイに

焼けてるわ拍手

 

 

 

 

コンテンツがいっぱいで

更新が大変だあせる

 

 

その『愛の力』

信じてるっウインク恋の矢

 

 

もう、面倒だからもやもや

いっそのこと

端っこから順番にやったら

良いんじゃない!?

 

 

どこから発信されるかはてなマーク

ジェジュペンは

それぞれに通知設定を

しておかないと

発信先の

迷子になりそうゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『新郎授業』」テレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がいっぱいで

嬉しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

デビュー20周年の

特別企画メモ

 

 

距離的な部分とサーチ

金銭的な部分で¥

参加するのが

難しいものになってしまったら

悲しいなぁ~泣

 

 

JAEFANSが平等に

楽しめる様なものだと

ありがたいです笑い泣き!!

 

 

一緒にお祝いしたいのでクラッカー

なんとか

(●´・ω・)オネガイ(●_ _)シマス♪

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ