【ジェジュン渇望症♡】 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

7月カレンダーヒマワリ

爽やかで、涼しげな流れ星

ジェジュンのお顔を

2か月間、拝みながら

過ごしますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

毎日、ジェジュンから

何かしらの通知があるからラブレター

音沙汰無い日は

異常に

寂しくなっちゃう笑い泣きダッシュ

 

 

ちぃたんぺの病名…予防接種

【JJ渇望症】

上矢印

《主な症状》

のどの渇きで

水を欲しがるようにチューあせる

ジェジュンからのアクションを

待ち焦がれてしまうラブラブ

 

 

《治療法》

無し笑い泣きピリピリ

 

指を咥えて

ジェジュンからの通知を

待ってなさい流れ星

 

 

《緩和対処法》

常時、ジェジュンが

目に入る環境を作る目ラブラブ

 

 

なるほど、、、じゃあ

現在の我が家は長音記号2

 

 

ブルーハート寝室に

タペストリーを飾り

カレンダーを掛ける

 

 

イエローハートキッチンに

アクスタ置いて

冷蔵庫に

ポスターを貼っている

 

 

グリーンハートトイレに

缶バッチや

ジェジュンの時計を

置いている

 

 

・・・と、この状況で

多少は

緩和されてますね!!

OKウインクOK

 

 

゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっむかっ

やっぱり『男神』

行きたかったな~ドンッ

 

 

 

 

 

 

この間、プレゼントされた

スマホケースかなプレゼント気づき

 

 

沢山、種類あったから

毎日、入れ替えしないと爆笑ビックリマーク

 

 

 

月初めのご挨拶ニコニコスター

 

 

 

何が乗ってるのかと思ったら

マシュマロあしあと

 

 

こういうことしちゃう

じぇ~たんが

|柱|′Д`*)))。o○(か)(わ)(い)(い)ラブラブ

 

 

 

 

偽アカウントでDMを受けて

連絡する方が

いらっしゃらないように‥

 

 

事務所を通して、じゃなくて

スーパースター自ら

注意を払ってくれるのが注意

ジェジュンらしくて

ウケるゲラゲラ笑

 

 

どこまで

ファンに優しいの爆笑

 

 

10年以上、ず~っと

【JJ渇望症】だけど

恋焦がれて、待つのもラブラブ

心地よかったりして~ラブアップ

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ