あんにょん音譜

 

 

バブ太の就活

やっと始まったようだキョロキョロ気づき

 

 

朝の・・・

くっそ忙しい時間に時計アセアセ

上半身だけ

スーツを着てきてスーツキラキラ

 

 

ねぇ、顔写真撮って!カメラハッ

 

 

はぁ!??

 

 

うん、履歴書に

顔写真

貼り付けるからメモ

 

 

なんで、今なのはてなマーク

もっと、早く

準備出来たでしょうにパンチ!

 

 

今月中に

提出しないといけないから

だから、今、急いで

準備してる口笛

 

 

うぬぬムカムカムキームカムカぬぬぬ!!

コンにゃろめーーーっむかっ

 

 

じぇんじぇん

慌てた様子が無いのが

余計に腹立つムキーメラメラ

 

 

髭は剃ったの??

眉毛、カットした??

もっと、キリっとして!

目、見開くんだよ!

顎、引いて!

 

 

数枚、撮り終えた後

ちょい明るい肌色に加工して

バブ太のスマホに

送信長音記号2手紙

 

 

あんがと~♪

 

 

面接練習も

まともにしてないっぽいしダッシュ

バブ太、本当にそれで

社会人になれると

思ってるのか!?

 

 

私が

人事採用係だったら…

要領悪そうだから

まず、採らないね爆弾

バツレッド凝視NG

 

 

そうは言ってもさぁ~

可愛い我が子笑い泣き飛び出すハート

 

 

母に出来る事は

バブ太の長所が

最大限に生かされる会社に

巡り会いますようにって虹

必死に祈る事だけ笑い泣きDASH!

 

 

バブ太、ファイティン筋肉キラキラ

 

 

 

 

ジェジュンが毎年

必ず訪れる場所おねがいキラキラ

 

 

 

 

ヒョン、もう13年経つんだ

 今日は雨が降ってるよ..

 

 世界も人々も多様に

急速に変化しているけど

みんな笑顔を失わずに

自らの席を守っています。 

 

天の星になったヒョンを

私たち、今この場所で

長い間 記憶できるように

ずっと明るく輝き続けて

また挨拶しにくるよ

 

お互いが眺める

星と星は遠く離れていても

 いつも 近くにいるから

 

 


 

去年も

足を運んでた音譜

 

 

新しく事務所を立ち上げたり

デビュー20周年の節目ひらめき電球

 

 

ヒョンに報告する事

沢山あったんじゃない?ウインクラブラブ

 

 

ここへ来ることによって・・・

ジェジュンの中で

初心に戻るような想いでベル

ヨンハさんに

会いにくるのかな流れ星

 

 

誰よりも人が好きハートのバルーン

 

 

繋がりや恩を

忘れないスター

 

 

そんなジェジュンを・・・

 

 

また、好きになる恋の矢

(愛´I`愛)Love☆.。.:*

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ