あんにょん音譜

 

 

 

今週の仕事が全部終わって

ホッとする照れDASH!

キム曜日ひらめき電球

 

 

帰宅時間に走る人

近所のおばちゃんが

植木に水をあげていて流れ星

「この間もらったミニバラが

やっと咲いたよ赤薔薇

報告おいで笑い

 

 

蕾は持つのに

なかなか咲かなくて驚き

アブラムシを退治したり

元気のない葉を取ったりして長音記号1

やっと、咲いてくれたビックリマーク

 

 

そしたら、今度は

多肉植物の寄せ植えを

いただきましたクローバーキラキラ

 

 

こちらも

枯らさないよう

可愛がりますね合格

 

 

いただくのは

とてもありがたいのだけれどスター

【ブラウンサム】

ちぃたんぺには

とてもプレッシャー笑い泣きあせる

 

 

でも、、、

お家に緑があるって

とても癒されますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(∀`*ゞ)エヘヘアセアセ

間違いに気が付いて

ちゃんと謝るジェジュンが

好きーーーっラブラブラブ

 

 

ドリコンの余韻に

程よく酔いしれながらラブラブ

「Weverse」の取り扱いに

奮闘中笑い泣きあせる

 

 

 

 

いつの間にか

ジェジュンから

メッセージが届いててラブレター

時々、サイトを開いて

確認しないといけない目気づき

 

 

通知の設定とかサーチ

あるのかな??

 

 

ひさしぶりに

ケアを受けましたニコニコ

 

 

美しさを維持するのもキラキラ

時間と、手間がかかって

大変だよね(^▽^;)

 

 

ずっとカッコイイラブラブ

ジェジュンでいてくれて

(人´Д`)ァリガトォォォ!!

 

 

がんばっていきまっしょい爆  笑

 

 

 

『コミュニティ

オープン記念キャンペーンクラッカー

直筆サイン入りポラ

貰えちゃうカメララブラブ

 

 

①ハッシュタグを付けて

 #WELCOME_KIMJAEJOONG

コメント残せば

良いんだよねキョロキョロはてなマーク

 

 

②他のファンの方にも

コメントしないと

いけないのか長音記号2メモ

 

 

じぇんじぇん

知らない人に

コメント残すって・・・鉛筆

 

 

ハードル

高くないですかはてなマーク滝汗あせる

 

 

コメント数が多いと

当選率がアップするアップ

という事は・・・

 

 

私みたいに、若干

人見知りの方はゲラゲラ笑

 

 

《chi-tanpe》の名前

見つけたら目ハッ

コメント残してくれて

いいからねOKOK

 

 

ジェジュン愛を

語りに語ってラブラブラブ

プレゼントプレゼント

GETだじぇチョキ気づき

 


 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ