あんにょん音譜

 

 

 

梅雨で雨

ジメジメしてるからだと

思うんだけど・・・

 

 

玄関の外側に

3センチくらいの【ヤスデ】

大量発生してる!!

 

 

壁に10匹以上

張り付いていて

気持ち悪~い滝汗ガーン

 

 

自分の目線より目気づき

高いところにいると

頭の上に降って来そうで長音記号2

怖いじゃんガーンDASH!

 

 

見つけると気づき

その度に箒で掃いて

追っ払ってるダッシュ

 

 

田舎・あるあるキョロキョロ!?

 

 

 

 

ジェジュンの事務所

新出発にあたりロケット

『ファンダム名』

決まりましたビックリマーク

 

 

 

 

いくつかの候補はどうした?

・・・っていうくらい

完全無視し爆弾

じぇ~たんの独断で!?

笑ゲラゲラ笑

 

 

『ボス・ベイビーズNEW

に決定赤ちゃんラブラブ

 

 

ジェジュンにとって

ファンが『Babiesラブラブ

なんだってビックリマーク

 

 

あんまり

しっくり来てないけど笑い泣き

まぁ、これから徐々に

慣れていくかなドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ジェジュンのWeverseを

見られるように飛び出すハート

登録は出来たOKOK

 

 

 

ジェジュンも探り探りで

始めてるっぽいから

「一緒に試していこう!」って

感じだねサーチ

 

 

色んな言語に

対応してくれるのは

本当にありがたいベル

 

 

じぇ~たんと

繋がれる場所が増えた事は

゚+.超嬉(p´∀`q)しい+.ハートのバルーン

 

 

ただ、よくわかってないだけに笑い泣きあせる

セキュリティー強化して

自分自身で

気を付けないと

いけないね注意

 

 

 

ジェジュンがいるからこそ

わからないながらも

色んな事に

チャレンジ出来るなぁ~アップ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ