あんにょん音譜

 

 

 

今日は、、、

母とランチへ割り箸

「まぐろカツ」

食べたよもぐもぐ気づき

 

 

まぐろがレア状態花火

 

 

ポン酢やわさび醤油を付けて

食べるんだけどDASH!

とんかつより

さっぱりしてるから

胃に重くならず

食べやすいグッド!キラキラ

美味しかったです合格

 

 

先日の

ドリコンの感想をカラオケ

画像を見せながら

熱く語ってみたラブメラメラ

 

 

娘の推し話を

「楽しくてイイね~♪」って

ニコニコしながら

聞いてくれる母スター

 

 

ありがたいですビックリマーク

感謝ですお願い

いつまでも

元気で長生きしてねひらめき電球

 

 

 

 

 

ローミング、結局

入れたってさゲラゲラ笑

 

 

 

これは、何が出来るんだろはてなマーク

┐(★゚д゚)┌あせる

どなたか説明してくれないと

手が出せないパーダッシュ

 

 

 

 

『男神』

「おがみ」って読むんだ

「だんしん」かと思ってた(^▽^;)

 

 

購入者特典は

読んで理解したOKOK

でも、何をやる会なのか

わかってな~い爆弾

ジェジュンは、歌うのはてなマーク

 

 

 

 

 

家族だって

連絡取るのは

何日か置きなのに…タラー

 

 

芸能人だとしても

毎日、お顔みせてくれる人って

なかなかいないよねひらめき電球

 

 

そういうところが

ちぃたんぺの心を

掴んで離さない恋の矢

 

 

長~~~く

愛し続けられる

理由なのラブラブラブ

 

 

 

カルちゃんわんわんラブラブ

体にピースチョキ

カルピスでしょっビックリマーク

 

 

カルちゃん

耳がおっきくて

お目目もクリっとして

可愛い顔してるわ

リボン リボン リボン

 

 

「カルちゃん」ってだけで

カルピスに引っ掛ける長音記号2

ジェジュン

天才だな虹

(ノ´∀`*) あはは♪

 

 

カルピスの

美味しい季節に

なってきたよ爆  笑笑

 

 

夏だね。。。ヒマワリ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ