あんにょん音譜

 

 

 

先日、従妹の家に

遊びに行った時

お土産に持たせてくれたプレゼント

ロールケーキが

スポンジがふわふわで

生クリームが軽くて

とっても美味しかったロールケーキキラキラ

 

 

個人商店なんだけど

「きっと他の商品も

美味しいに違いない!」

箱に貼ってあった

お店の名前のシールから

住所を調べてサーチ

 

 

市外だったけど

わざわざ、遠出して

シュークリームを

買ってみたビックリマーク

 

1個・200円

 

 

 

ビアードパパみたいな

固めの皮で

カスタードクリームは

プリンくらい

卵と味が濃いプリン気づき

 

 

思った通り

と~っても

美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

家族で

誕生日が近いのはお祝いケーキ

夏生まれの

ヒマワリバブ太赤ちゃんブルーハーツ

 

 

デコレーションケーキケーキ

このお店で

頼んでみようかなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドワイドな

お仕事している長音記号2地球

アジアの

スーパースター流れ星

 

 

ジェジュンの来訪を

待ち望むファンが

世界中にいるにもかかわらず

 

 

出演時間がわずかでも

フェスカラオケや、ラジオヘッドフォンなど

日本をベースに日本

動いてくれてるのが

嬉しいなぁ~ウインク流れ星

 

 

ちょうど

夕飯の支度時間で時計

バタバタしていて

落ち着いて

聴けない可能性大あせる

 

 

しっかりと

録音しておくわグッド!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が見えるね合格

 

 

 

 

お肌の調子

イイ感じキラキラ

 

 

今頃、マカオで

リハーサル中かなカラオケ

 

 

 

 

旦那様に

『Luckyフェス』

お誘いしてみたよ爆  笑スター

 

 

 

 

車じゃお酒飲めないしビールNG

汗かいても

シャワー浴びれないし温泉バツレッド

知らないアーティスト

ばっかりだしキョロキョロはてなマーク

炎天下だし晴れ

 

 

・・・と、不安要素しか

出て来ず魂

 

 

フェスは

祭りだもん祭ピリピリ

そういうもんでしょドンッって

言いくるめようと

したんだけどさ~あせる

 

 

毎年、神輿を担いでる

地元のお祭りが

前週の8日に

あるもんだから花火

ヾ(^▽^)ノワッショイ♪

 

 

「体力的に

疲れ切ってると思うし」

とか言っちゃっておいでアセアセ

 

 

ハイハイ、わかりましたダッシュ

行きたくないのねチュー爆弾

 

 

というわけで、残念だけど

フェスは

お留守番えーん泣

 

 

ジェジュンを

知らない人にも

歌ってる姿を見てもらえるカラオケ

貴重な機会ハートのバルーン

 

 

きっと【JJバンド】

集結するよね音譜

ギターマイクドラム

 

 

いつもより数倍

テンション高いアップ

張り切りジェジュン

見られるはず爆笑

 

 

新たなファンを

獲得できるようにNEW

当日は、遠くから

声援、飛ばすからねロケット

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ