あんにょん音譜

 

 

ジェジュンの

グッズやDVD・CD

置き場所がなくなってきて

棚から

溢れそうになってたの流れ星

 

 

いつか整理しないとと

気になっていて驚きあせる

 

 

それ以外にも

クローゼットの奥の方に

置いてあったものを

引っ張り出してきて

使ってない引き出しに

入れてみたスター

 

 

まとめてみると

自分が思った以上に

CD積んでてハッ

CDCDCDCDCDCDCD

 

 

ワロタ爆弾

アヒャ(´艸`笑))

 

 

『お渡し会』とかあったから

結構な枚数

所持してたわ泣き笑い泣

 

 

これでも

友達とか、知り合いに

あげたりしたんだけどな長音記号1

 

 

じぇ~たんへの

愛情の結晶なので

後悔はないウインク恋の矢

 

 

それよりも・・・

これからも増えるであろう

ジェジュングッズたちを

どこにしまうか

それが問題だ凝視爆弾

 

 

 

 

『新郎授業』テレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、手際よくキラキラ

お料理をする割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの二人とは

あまり気遣い過ぎることもなく

自然な会話音譜

【仲良し感】を感じるねリボン

 

 

 

 

((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ジェジュンペンとして

申し上げますが・・・

 

 

じぇ~たんは

トイレに

行きませんドンッ

NGトイレバツブルー

 

 

お花を摘みに

行ってるんです!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

笑爆  笑笑

 

 

ジェジュンが彼氏だと

全てが細やか過ぎて流れ星

太刀打ち出来ない

気がしちゃうビックリマーク

┐(´∀`)┌DASH!

 

 

どっちが、料理上手?

どっちが、整理整頓出来てる?

とか、、、

ライバルみたいに

なりそうだもんひらめき電球

負けたくない!笑

グームキーメラメラ

 

 

メッセージのやり取りもラブレター

速攻、返信しないと

色んな不安を

抱かせそうだしもやもや

 

 

結果「めんどくさっ」ってなるから

残念ながら

彼女が出来ないのでははてなマーク笑い泣き

 

 

(悪`∇´)ケッケッケラブラブ

このまま、独身ライフ

続けていただこうクラッカー

 

 

 

 

 

後ろで

ぐぃんぐぃん長音記号2

踊ってるーーーっルンルン

【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

 

 

明るくて

めっちゃ楽しいねアップ

ホントの兄妹みたい流れ星

 

 

 

薪割りで、バチコンッハッ

腕っぷし強いクセに筋肉気づき

 

 

 

蓮華でさらっとクローバー

指輪作っちゃう指輪

 

 

 

振り幅広いのが

萌えPなのよんウインク飛び出すハート

 

 

 

 

マカオへ出国飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(●´Д`●)ノ ゚+。:.いってらっしゃい.:。+゚

ファンとの時間

楽しんでね花火

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ