あんにょん音譜

 

 

 

去年の10月オープンしたクラッカー

『ふかや花園プレミアム・アウトレット』

へ行ってきたビックリマーク

 

 

 

 

出来たばかりの時は

めちゃ混みだと

聞いていたので

避けていたんだけど長音記号1

 

 

もう、そろそろ

落ち着いた頃だろうと

ドライブがてら

行ってみたんだ車DASH!

 

 

予想どうり

めっちゃ空いてる~流れ星

 

 

駐車場は、とっても広いけど

入口のすぐ近くに

停められたチョキ

 

 

混み過ぎず

程よく人がいる感じ!?

 

 

お天気が良くて晴れ

風が少し流れていて

気持ちが良かったな虹

 

 

子供用の遊戯場に

でっかい

『ガリガリ君』がいたソフトクリーム

 

 

 

旦那様の目的は

もちろん『NIKE』

 

 

まっすぐ

ショップへ向かって

GO走る人DASH!

 

 

店内を物色していたらスター

「これ、ママに似合うよ!」

スニーカーを持ってきた

旦那様足

 

 

確かに

今履いてるスニーカーの

かかとがよれてきてスニーカーピリピリ

買い変えようとは

思っていたけど…

 

 

そこら辺の靴屋で

適当に選ぼうと思っていたから

「いいよ~、高いからあせるって

言うのに

やたら、勧めてくる笑い

 

 

「私は出さないよえー

念を押しても

買ってくれるというので

「じゃぁ、お願いします」って

買っていただきました合格

ヽ(★>∀<)ノ【ラッキー☆】

 

 

そして、自分もいそいそと長音記号2

Tシャツ2枚&短パンを

カゴに入れてるTシャツハッ

 

 

結局、それが欲しいから

後ろめたくないように

私の靴を買ったのでは!?

笑ゲラゲラ笑

 

 

フードコートで

旦那様の大好きなお店の

つけ麺を注文割り箸


↑大盛りを二人で分けました

 

豚骨魚介のスープ

濃厚でドロッとしてる割には

しつこくないビックリマーク

麺がうどんくらい極太

でも、美味しいから

どんどん

食べられちゃったもぐもぐ飛び出すハート

 

 

せっかく、スニーカー

買ってもらったから

今度のドリコンに

履いて行こうかしらはてなマーク

キラキラくつNEW

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンに

ぐりぐりされてる

ココちゃんを見てたら黒猫気づき

自分も

もちゃもちゃうずまき

撫でられてる気分にラブラブラブ

 

 

 

 

はい、そうですね!!

間違いなく…

雨男っす雨

 

 

 

 

 

 

 

本当にファンを

大切に想ってるからこそのラブラブ

厳しくて、優しい言葉ビックリマーク

 

 

ぶれない

その生き方に

惚れてるのよおねがいキューン

 

 

あっという間に

韓国へ

行ってしまったね飛行機泣

 

 

でも、また、すぐに

来られる処にいると思って

待ってるねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるっと剥きたて

茹で卵みたいな

ツヤツヤじぇ~たんキラキラ

 

 

最近の気分は

モヤモヤしてるから

『MIROTIC♪』

 

 

そっかぁ~

色々と大変なんだろうと

想像は出来るねスター

迷いながら

進んでる感じかなDASH!

 

 

「ライオンの様に生きてる」

獲物を狙うのは

メスなのよ~笑い泣き爆弾

ジェジュンは、雄と雌

どっち目線だったのかしら!?

 

 

『デビュー20周年記念

ファンとの汽車旅行』

ニコニコと

嬉しそうに話すねニコニコ飛び出すハート

 

 

どんな企画になるのか

行けなくても(^▽^;)汗

楽しみだわ音譜

 

 

カナダの

「ホワイトホース」と言えば

スキー板履いて、はしゃぐ笑い

カワイ子ちゃんの

印象しかない雪

 

 

 

おススメの田舎なら

日本にも

沢山ありますよ!!

 

 

なんなら、わが家も

カルガモがそこら辺を

すたこら歩いてるから足あと

田舎に属すると思われるので

おススメしちゃいま~すてへぺろ飛び出すハート

 

 

挑戦してみたい

アルバムコンセプトCD

『SEXYでハードコアな

ROCKスタイル』

ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

 

 

 

 

ジェジュンが

一番カッコ良く見える

スタイルだと

思ってるからベル

 

 

 

 

ゴリゴリのやつでドンッ

是非、是非

SEXYビームキスマーク

放って欲しい~~~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ