あんにょん音譜

 

 

 

自分の体調・・・

今日は、イイ感じビックリマーク

OKウインク二重丸

 

 

でも、旦那様が

5月の初めに引いた

風邪をこじらせもやもや

【気管支炎】

なっちまいましたえーん

 

 

咳をし始めると

なかなか止まらず

肺が苦しそうゲロー爆弾

 

 

結局、内科ではなく

耳鼻咽頭科で

受診しなおす事に病院汗

 

 

「何錠飲むのはてなマーク」ってくらい

手の平いっぱいの

錠剤パーハッ

お薬漬け~(^▽^;)

薬薬薬

 

 

1日も早く

治りますようにお願いキラキラ

ドリコンまでに

家族みんなの健康を

勝ち取らねばグードンッ

 

 

 

 

じぇ~たんが

高級そうなキラキラ

『納豆飯』を食べてた割り箸

 

 

後ろの「サシ入り肉」焼肉

とてもじゃないけど

買えないがあせる

これだったら

マネできるじぇっ爆  笑!!

 

 

ちぃたんぺも

「おかめ納豆」

白身無しの黄身だけ卵

乗っけて

食べたよんもぐもぐ笑い

 

 

白身は

もったいないから

味噌汁に

ぶっこっみDASH!

 

 

推しと

同じメニューってだけで

幸せになれる

単純なジェジュペンベル

ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

SEXYがキスマーク

ダダ洩れてる。。。

キュ・・(゚Д゚●*)≡(*●゚Д゚)キュン死ャァラブラブ

 

 

 

 

ハニホリファンミ飛び出すハート

遠方から来る方も

いらっしゃるし

晴れて良かったね晴れ

 

 

 

 

久しぶりの出会い

楽しみにしています!
とても素敵な天気の中

皆と幸せな時間❣️わくわく

 

 

 

 

 

1月ぶりのジェジュンラブラブ

《iNKODE》

CSO(最高戦略責任者)になってから

ファンと初顔合わせ飛び出すハート

 

 

どんな話が

出るのかなぁ~おねがいスター

 

 

今後の活動について

どんな風に考えているのか

知りたいひらめき電球

 

 

このまま、ドリコンまで

韓国へは戻らず長音記号1

日本で

お仕事してくれると

嬉しいな~ニコニコアップ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ