あんにょん音譜

 

 

 

つんぺから

【母の日ギフト】プレゼント

届きましたベル

 

 

今治の

『タオルハンカチ』

 

 

想っていてくれてるという飛び出すハート

気持ちが嬉しい合格

早速、使わせてもらうねビックリマーク

 

 

アリガトd(´Д`●)。o○(*感謝*)

 

 

な~んにもしない

バブ太にハイハイダッシュ

母の日のプレゼントを

催促したら…←ヤメロや!笑

 

 

『いつでも送迎してくれる券』

もらったメール気づき

車DASH!DASH!DASH!

 

 

ヨッシャーーーっドンッ

これは、使えるじぇっ!!

マジ、嬉しい爆笑スター

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

監督ぅ~カチンコ

いつになったら

放送されるんですかはてなマーク

ジェジュンペンが

怒り出したらパンチ!

俺、止められないっすよえー汗

 

・・・の図笑

 

 

 

 

ジェジュンの話題を

出してくれるだけで

ありがたいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

めっちゃオモシロイ!!

『新郎授業』テレビ

 

 

 

子供のプレゼントを

選ぶのは得意ビックリマーク

甥っ子・姪っ子で

センスを

鍛えられてるから流れ星

 

 

ジョイちゃんラブラブ

お父さんと

違うタイプの男性に

困惑気味長音記号1驚き!?

 

 

見た目は

キレイなお姉さんなのにキラキラ

ママは・・・

「おじちゃん」って言うしビックリマーク

 

 

ジョイちゃん、さては

混乱してるな長音記号2ニヤリ

 

 

さらに・・・

「恥ずかしがって

やらないから!」

お化粧の

手本を見せてくるから化粧品

 

 

ますます

混乱~~~大泣きもやもや

 

 

 

極めつけは、コレ飛び出すハート

下矢印

 

顔周辺に付ける

アクセサリーがリボン

「絶対に似合う」って

わかってて

やってますよっOK二重丸

 

 

過去に

実証済みですし鏡

「ん。。。俺、イケてるドキドキ

 

 

 

子供の可愛さをアップ

超えてくるのラブラブ

やめてもらっていいですかびっくりマーク

笑笑い泣き笑

 

 

 

 

 

ジェジュン作:キンパ

美味しそう割り箸

 

 

そして、良~く見ると目

キンパ切る時の手元パー気づき

 

 

手袋してるけど

爪にも「マニキュア」

塗られてるのが分かったビックリマーク

 

 

映ってないところでカメラ

ジョイちゃんが

ぬりぬりマニキュア

してくれたのかもハートのバルーン

 

 

ジョイちゃんが

懐かないのではなくて

【見た事のない人種】なので

ちょこっと、距離を

とってただけ長音記号2てへぺろ

 

 

どこまでも

子供ファーストで優しい

《ジェジュン姫リボン

でしたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新社屋、もうすぐ完成

おめでとうございますクラッカー

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ☆パチパチ

立派だね~~~ビックリマーク

 

 

新たな観光地に

なりそうだ爆  笑スター

 

 

 

 

ジェジュンの夢は

始まったばかり虹

 

 

「一緒に叶えていこう!」

誓い合った、あの日キラキラ

 

 

ワクワクしかないよ~恋の矢

o(≧Д≦☆ジェジュ活・頑張る★≧Д≦)o

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ