あんにょん音譜

 

 

 

この間

キャンプへ行った時富士山気づき

マシュマロを焼いて

食べたんだもぐもぐビックリマーク

 

 

外は、カリカリ

中は、トロ~っとして

マジ、美味かったグッド!キラキラ

 

 

でも、全部食べ切れずあせる

大量に余ってしまって…

そのまま食べるのも

つまらないので

レシピを見て

【マシュマロフレークバー】

作りました流れ星

 

 

 

コーンフレークをベースに

《オレオ》入りと

《パパイヤのドライフルーツ》入り

2パターンチョキ

 

 

マシュマロをレンチンして

溶けたところに

材料を混ぜるだけうずまき

あとは冷やして

カットするのみ

超簡単ひらめき電球

 

 

 

バブ太は

「美味しい」って言ってる笑い

私はまだ味見してないてへぺろ

 

 

めちゃくちゃ甘いので

ブラックコーヒーとコーヒー

一緒に食べれば

GOODOK二重丸

 

 

 

 

【新郎授業】テレビ

 

 

 

自分で『ユッケジャン』作ってナイフとフォーク

会場を用意して

思い出の品々を飾って

軍仲間に

おもてなしスター

 

 

ジェジュンは、ホントに

誰かに喜んでもらう事がクラッカー

生き甲斐で

楽しいのよ爆  笑飛び出すハート

 

 

それは、歌手としてカラオケ

ファンに尽くす姿にも

通ずるビックリマーク

 

 
 
 

わたしら。。。

ジェジュンの

恋人なんですハート

 

 

片思いじゃないよ!!

両思いだよ~~~っラブキューン

 

 

☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)じゃん・:*゜☆

 

 

 

 

 
 
 
ベルチャジャッタ(見つけた)
 
四葉のクローバー見つけて
この歌をチョイスルンルン
さすが、ジェジュンゲラゲラ笑
 
 
いつ聴いても
良い曲なんよ~~~笑い泣きラブラブ
ジェジュンと一緒に
ライブで歌いたいなぁ~アップ
 
 
スマホ《GALAXY S23ultra》
最高水準の
ハイスペックカメラでカメラハッ
撮ったミツバチコスモス
 

 

顕微鏡レベルだねキョロキョロサーチ

 

 

四つ葉のクローバーを

求めてクローバー

 

ここかな~?

 

 

ん?こっちかも!

 

 

さっき見たけど…

やっぱ、こっちにありそう!

 

 

(´Д`)ハァ…

なかなか見つけられない

 

 

え~、、、この辺に

隠れてる気がする!

 

.

ちょっと、飽きた。。。笑

タンポポの綿毛

( ´Д`)=3 フゥ~DASH!

 

 

みーーーっけ照れクローバー

 

ジェジュンの

綺麗な素足があしキラキラ

虫に刺されるんじゃないかと

気が気じゃないよ驚きあせる

 

 

HAPPYを

おすそわけしてくれる

じぇ~たん虹

(*´Å`)ノ【アリガトゥ♪】+.☆゚+.☆

 

 

ジェジュンがいるだけで

ちぃたんぺは

超HAPPY

なんだけどね恋の矢

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ