免疫力低下も、ジェジュンで治す( ´∀`)bグッ!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

ヤヴァ─-(#゚Д゚)─-イ!!ドンッ

 

 

旦那様が・・・

ガンガンDASH!DASH!DASH!

咳をしてるゲホゲホあせる

 

 

医者は休み~~病院バツレッド

どうするぅ~~~~!?

コロナじゃないよね??

長音記号1滝汗長音記号1

 

 

一昨日、仕事で

一緒に回っていた人が

めっちゃ咳き込んでいて

車の中でも

コンコンしてたらしい叫びガーン

 

 

もちろん

マスクはしていたけれど

「ヤダな~驚きと思っていたら

案の定、移ったっぽい!?

 

 

風邪の引き始めに効く

市販の薬を

飲ませてみた薬気づき

 

 

これ以上

ひどくならないと

良いけど~~~えーん汗

 

 

それに、ちぃたんぺも

《口唇ヘルペス》が出ちゃって

くちびるがチクチク痛いし

腫れてしまいキスマークピリピリ

 

 

いつも以上にチョキ雷

ハートぶ・さ・い・くハート

笑ゲラゲラ笑

 

 

夫婦して

免疫力が

落ちてるな~ダウン

 

 

GWだからと、明日から

実家の母と

近場の温泉行ったり温泉

つんぺのところへ行く

予定にしていたのにスター

 

 

熱が上がったらメラメラ

無理かもしれん笑い泣きあせる

 

 

まぁ、そん時は長音記号2

【のんびりGW】

と割り切って

映画カチンコ観まくろうビックリマーク

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 
 
 
 
ジェリアから
お花のプレゼントブーケ1
いつも感謝を忘れない
じぇ~たんが好きラブラブラブ
 
 
 
 
2年前
『夜間作業室』
ゲスト出演してくれた
チェ・ジニョクさんヘッドフォン
 
 
入隊前に会って
仲良くなったんだね飛び出すハート

 

 

 

 

ジェジュンは、自分の仕事も
忙しいはずなのにスター
チングの撮影が
いつ、どこであるか把握して
コーヒーカーを送るなんて
やることが、粋だよねグッド!キラキラ
 
 
 
 

 

イヤモニだから耳キラキラ

とても小さい物なのに

細かくて、良い仕事

してますなぁ~アップ

 

 

 

 

【ハニホリ】

5/3バージョン流れ星

 

 

 

 

 

遊び&仕事などで

睡眠時間が少なくてぐぅぐぅ大あくび

疲れてるんかなぁ~はてなマーク

 

 

免疫力低下も

ジェジュン補給して

治したるっ筋肉キラキラ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ