あんにょん音譜

 

 

 

朝、ゴミ出しをする時スター

歩いてちょっとの場所だから

マスクをせずに

行ったんよ予防バツレッド

 

 

帰ってきたら

鼻水が長音記号1

ス―っと。。。

 

 

次から、次へ

滝のように

流れてきた!!

 

 

鼻をかんでも

じぇんじぇん

止まらなーーーいドンッ

 

 

これは、もしかして

花粉症ではコスモス??

 

 

とうとう、デビュークラッカー

しちゃったのかしら!?

 

 

花粉症の友達が

この間、言ってたんだDASH!

 

 

仕事が接客業なので

普段から

マスクを着用予防気づき

 

 

この時期は

薬を飲んでも薬

症状が治まらずダッシュ

仕事に影響が出るほど

鼻水が治まらないスター

 

 

だから

マスクの下は

密かに・・・秘密

 

 

両鼻に

ティッシュを

詰め込んでいるって!!

泣笑い泣き泣

 

 

もしかして

コレがそうなのかびっくりはてなマーク

 

 

とめどなく

流れてくるなんて長音記号2

今までなかったから

びっくりしちゃったびっくり

 

 

その後は、とりあえず

治まってるけどひらめき電球

なんだったんだろうーんはてなマーク

 

 

友達の話が

笑い事じゃないという事あせる

ちょっと実感した

朝でした晴れ

 

 

 

 

 

 

ほんとに

お美しくて~~~キラキラ

見惚れるねラブラブラブ

 

 

 

 

肩幅も広くて

男らしさは

しっかりとあるのに

透明感とキラキラ

バランスの良さが

♪゚+.(*´∀`艸)*:.。o(完璧).+゚♪

 

 

 

 

 

 

この形の短髪・色味

好きチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは

料理が趣味だからナイフとフォーク

奥さん任せに

出来ないでしょニヤリ気づき

 

 

一緒にキッチンに立てたら

一番イイねOK二重丸

 

 

キッチンと言えば・・・

『収穫旅行ベル

ジュンスのとんでもねぇ爆弾

《最高級デビュー料理》

思い出したよゲラゲラ笑

 

 

 

(11:30~)

ジュンスの

絶望的なゲロー魂

料理センスの無さ

責めずに←笑い泣きダッシュ

 

 

ジェジュンが

ず~っと、優しくてさ虹

 

 

奥さんがいたらラブラブ

(自分に置き換え妄想スイッチON)

こんな感じで

接してくれるのかなって

思いましたビックリマーク

愛ラブキューン

 

 

ただし、、、

番組編集者の方にカチンコ

お伝えしたい手紙

 

 

『ジェジュンの

奥さんになる人なんて

当面の間

現れません!!ムキーメラメラ

(ちぃたんぺの強い願望流れ星

 

 

覚えておいて

ちょうだいえー!!

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ