韓国【J-PARTY】コレクション☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

韓国のJパクラッカー

(*´ノ∀`)<お疲れ様☆.。.:*・゜

 

 

興奮冷めやらなくてDASH!

眠れなかったのかなチュー!?

 

 

 

 

 

ヘアスタイル

また変化しとる宝石紫気づき

 

 

短髪だと

綺麗なお顔が

スッキリと見えてキラキラ

・゚・☆★(◎´∀`)ノ良きッッ★☆・゚・

 

 

無事に、日本に

ご帰還されました飛行機

 

 

 

ほんの数日

日本を離れただけなのに長音記号2

すぐに寂しくなっちゃう

ジェジュン依存症ラブラブラブ

 

 

 

 

全てにおいて

最高のライブだったねカラオケ

 

 

 

 

ご家族が来てたベル


 

 

 

 

「トライアングル」FAMILYも

駆け付けてくれてスター

 

 

 

韓国Jパのバースデーケーキ

素敵な画像が

沢山UPされていたのでアップ

コレクション

させてもらっちゃいましたてへぺろ飛び出すハート

(順不同)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存する手が

止まらん!!

ポチポチおいでポチポチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この深々とする

お辞儀がね長音記号2

感謝の想いが溢れててキラキラ

何度見ても

感動しちゃう~~~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お行儀よく

脚閉じてるの長音記号1

(●´∀`)。o○(カワイイ)ラブラブ

 

 

 

 

【1日目】出待ちリボン

 

 

 

【2日目】

出待ちの数が

増えてたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェリアと相思相愛飛び出すハート

愛がいっぱいの

ライブでした合格

 

 

そろそろ、声出しが

OKになりそうな

情勢に向かってるねひらめき電球

 

 

いつもジェジュンが

日本語で話してくれて

JAEFANSに

寄り添ってくれてるから流れ星

 

 

いつかサプライズで

「守ってあげる♪」

昔みたいに

韓国語で

歌ってあげたいなって

思ってるんですぅチュー音譜

 

 

明日の大阪は

どんなセトリになるのかなはてなマーク

 

 

ジェジュンもJAEFANSも

思いっきり

楽しんでね虹

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ