Jパの幸せな余韻に浸り中♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

今朝、なじぇか…!?

HYDEさんと

思いっきりHUGしてる

夢を見たzzzラブラブ

 

 

あったかくて

良い匂いがして

包容力があって

懐が深いのラブラブラブ

 

 

ジェジュンもこんな感じで

HYDEさんに

ハグされてるんだ~って

思いました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

久々に、ジェジュンと

「守ってあげる♪」

一緒に歌えたから

幸せな余韻に浸っています

★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

 

 

なんとか

スマホの動画にスマホ気づき

それを収められたので

繰り返し見ながらリサイクル

ニヤニヤニヤリ飛び出すハート

※レポ④にてUP済

 

 

 

きっと、ジェリアと一緒に

歌うんだよねクラッカー

 

 

 

 

こちらのサイト

まだ、生きてるっ笑い泣き!!

 

下矢印

 

 

 

配送料が

めっちゃ高くなってるね¥あせる

 

 

【今月のジェジュンの飛行機移動飛行機

1回目 ⇒ KROSS後、韓国へ韓国

2回目 ⇒ 特典会&東京Jパで日本へ日本

3回目 ⇒ ジェリアとJパで韓国へ韓国

4回目 ⇒ 大阪Jパで日本へ日本

5回目 ⇒ フランスへ旅立つ予定?フランス

 

 

「5回乗る」って言ってた

内訳が判明笑い泣き

 

 

 

なんの番組だろ!?

お酒の話ならロックグラス

「負けない自信あり」

・・・って感じチョキキラキラ

 

 

 

 

今年は、たっくさん合格

ジェジュンと

ジェジュ友ちゃん達と

会えると良いな~チューラブラブ

 

 

上矢印

これは…ズルい!!

イケナイ妄想

爆発だじぇっゲラゲラドンッ

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ