オモニの想いをわかってくれる人♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

始まりましたビックリマーク

お弁当作りお弁当気づき

 

 

旦那様のは

結婚してから

ずっと作り続けていて割り箸

 

 

バブ太も

学校が始まったので

今日から、ふたつチョキダッシュ

 

 

冷凍食品は

必ず、1品入れるビックリマーク

と~っても

美味しいのでスター

 

 

チンハッするだけで

良いんだから

本当に

ありがたいわベル

 

 

本日は

ラッキーデー流れ星

 

 

《のりっこチキン》

ハートが出たよアップ

 

 

ハートが出た時は

大抵、バブ太の方に

入れるように

してたんだけどさ長音記号2

 

 

たまには…と

今日は、特別キラキラ

旦那様に

入れてあげたウインクルンルン

 

 

そしたらね。。。

嬉しかったのかなはてなマーク

LINEが来たよひらめき電球

 

手紙「ほぼ、食べ終わりで

気づきました!」

 

 

気づいただけでも

褒めてあげよう100点合格

 

 

少しでも

HAPPYになって欲しいと流れ星

バブ太の

お弁当に入れてるのに

 

 

こちらから

ハート入ってたでしょ?」って

言わないと

コメント無しだもん爆弾

 

 

「ごちそうさま」も

言わねぇ~しムキームカムカ

 

 

まったくDASH!

つまらん男だよチューもやもや

 

 

ジェジュンなら・・・

絶対、母心に恋の矢

気づいてくれるよねグッド!キラキラ

 

 

 

母のインスタ進出を

微笑ましく

紹介してくれてるし笑い

笑||´艸`)クスクス*:゚・☆

 

下矢印

 

 

きっと、チョイスして

インスタに

UPしてるだろうから長音記号1

 

 

普段、オモニから

色んなものが

い~っぱい

送られて来てるんじゃない!?

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツ姿のおでこ出し飛び出すハート

超(★//ェ//)カッコぃぃラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ