あんにょん音譜

 

 

お正月っぽくて

イイねOK二重丸

 

 

こんな素敵な旦那様がいたらキラキラ

鏡餅の横に

飾っておきたい!!

鏡餅爆  笑笑

 

 

 

 

去年の暮れに

家の雨どいが

外れているのを発見びっくりハッ

 

 

築20年以上経てば

あちこち

メンテナンスが

必要になってくるよねあせる

 

 

1階部分だったので

直せるか?

自分でやってみたけど

うまく出来ないドンッ

 

 

工務店に連絡したら

見に来てくれるって話で

今日の約束だったのよひらめき電球

 

 

待っていたら

電話がかかってきて電話

「体調不良で微熱があり

コロナは陰性でしたが

大事をとって

日程変更していただきたい」

との事ダッシュ

 

 

「構いませんよ、お大事に!」

来週に延期しましたメモ

 

 

制限が緩和されてきているので

コロナ感染者も

実際、増えてるし予防

まだまだ、安心出来ないねビックリマーク

 

 

Jパを控えてる身としては

続けて、感染予防は

しっかりしておかなくちゃグッド!気づき

 

 

 

 

レポを読みながら

現場にいたかのように

思いにふけるおねがいラブラブ

 

 

 

 

4組目として登場したJ-JUNは、

オープニングで

中島美嘉初の作詞提供曲となった

「Our Secret」を披露。

 

 

激しいロックテイストの曲で

会場を揺らしたあとは、

「こんにちは、J-JUNです。

皆さん楽しんでいますか?

やっぱり生バンドって楽しいね!」と

眩しいほどの笑顔を見せ、

「皆さん明けましておめでとうございます!

年明けから、素敵なステージで、

そして素敵な皆さんと一緒に過ごせることを

心から感謝しています。

昨年は、ファンの方から

熱い応援と愛をいただきました。

今年も、一生懸命

頑張っていこうと思います。」と

流暢な日本語で

会場のファンへ挨拶しました。

そして「for you・・・」、

「Ray of Light」と

切ないバラードを歌い上げると、

「Mine」と続け、

「GLAMOROUS SKY」では

大サビの冒頭で

アカペラを披露してくれました。

 

また、「一時期、コロナなどの影響で

全国ツアーができなかったですし、

韓国のアーティストも

日本に来られませんでした。

今日こうやって、

皆さんに熱い応援していただけることが

本当に有難いです」と

改めてファンへ感謝を伝えたJ-JUN。

そして「本日最後の曲は、

HYDEさんに書いてもらいました。

まだ聴いたことも無い人もいると思いますので、

ここで歌えて嬉しいです!」と

紹介した曲は、

「BREAKING DAWN(Japanese Ver.) 

Produced by HYDE」。

日本語、韓国語、英語の

3か国語バージョンでも制作され

話題を呼んだソングを、

J-JUNさんらしく

力強くパフォーマンスし、

観客へ手を振りながら

ステージを去りました。

 

 

 <J-JUN>  
  M1 Our Secret
  M2 for you・・・
  M3 Ray of Light
  M4 Mine
  M5 GLAMOROUS SKY
  M6 BREAKING DAWN(Japanese Ver.)

 Produced by HYDE

 

 

初めて

ジェジュンの歌を聴いた人にも

彼の魅力が伝わる

良いセトリだったね音譜

 

 

 

 

また、痛そうな…

針刺さってる悲しい

 

 

「神経圧迫」ってはてなマーク

多忙な仕事で

疲れがたまってるのは

間違いない叫び

 

 

 

 

ダンサーさんところの

練習生キッズかなはてなマーク

 

 

Fallinbowツアーでさ

ちょっとだけ。。。カラオケ

 

 

バラードでダンスは

いらないんじゃないはてなマークって

思っちゃったんだよね~チュー爆弾

 

 

ジェジュンに

全集中したいのに…

o(メラメラ_メラメラ)o 

 

 

バックでチラチラと映り込む長音記号2

ダンサーさんに

気を散らされる感じがした

・・・真顔・・・。

 

 

ちぃたんぺ的には

いらなかったです←爆弾

 

 

別にダンサーさんが

悪いわけじゃないの!!

 

 

ポップな曲には

盛り上がるから

絶対、必要なのアップ

 

 

ただ、演出として

静かに歌い上げる時は

外しても良かったなって笑い泣きあせる

 

 

『Kiss B』

エロっぽく歌う

ジェジュンが好きなのでキューン

 

 

ROCK調アレンジになった時

びっくりしたもんびっくり

 

 

時代は流れていくので流れ星

マンネリ化せず

色んな事に

チャレンジしていかないと

いけないんだねウインク

 

 

でもさ~、あたしゃ←まだ言う!笑

PINKちゃんピンクハート

見せながら(´∀`*)ポッ

どっぷりと妖艶なキスマーク

『Kiss B』の世界に

酔いしれたい派ですラブピリピリ

 

 

キャーッ(*ノω`)*:゚・☆照

って言いながら

指の間から覗きたいビックリマーク

パー目ラブラブ

 

 

あなたは

どちらがお好み!?

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ